フォト

« 今度は電力会社非難に回ったベロ屋「武田邦彦」 | トップページ | 東日本大震災記念・追悼行事。 »

2012年3月12日 (月)

これが「バ韓国人」と「シナ(中共)」の本音だ!奴らは震災を喜んでる!バ韓国・シナ・中共とは断交すべし!

ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被曝されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で死んでください、日本人の皆さん。

ガジェット通信より引用

こちらこそ在日やバ韓国人を皆殺しにしてバ韓国とは断交すべきだ!

バ韓国死ね!

« 今度は電力会社非難に回ったベロ屋「武田邦彦」 | トップページ | 東日本大震災記念・追悼行事。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44460895

この記事へのトラックバック一覧です: これが「バ韓国人」と「シナ(中共)」の本音だ!奴らは震災を喜んでる!バ韓国・シナ・中共とは断交すべし!:

« 今度は電力会社非難に回ったベロ屋「武田邦彦」 | トップページ | 東日本大震災記念・追悼行事。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ