フォト

« スポーツ新聞のバ韓国ゴリ押し、スポーツ新聞の読者自体DQNだからわからないか。 | トップページ | 海外まで行って馬鹿ズラの店で食うなよ!現地のレストランの方がうまいぞ! »

2012年3月22日 (木)

このような馬鹿教員は「愛国精神注入棒」で「再教育」の必要!

大阪市教委は21日、市立小計298校で同日行われた卒業式で、大領小(住吉区)の女性教諭(55)が国歌斉唱時に起立しなかったと発表した。

 市教委は、起立斉唱を求める校長の職務命令に違反したとして処分を検討する。市立学校の卒業式で起立しなかった教員は、中学校を含め今春3人目。

 発表では、女性教諭は校長から事前に職務命令を受けた際、「橋下徹市長による急激な改革で教育の破壊が進んでおり、反対の意思を示すため教師生命をかけて座る」と述べたという。

 大阪府内ではこのほか、高槻、茨木、豊中各市の小中学校の卒業式でも教諭各1人が起立しなかったことも判明した。

YOMIURI ONLINEより引用

足が悪いとか足を怪我してるわけでもないのに「君が代」に起立しない馬鹿教師がいるとは・・・このような国家に忠誠を誓わない馬鹿教員は自分だったら「愛国精神注入棒」が炸裂して「再教育」である。

学校に「愛国精神注入棒」を備え付けろ!

« スポーツ新聞のバ韓国ゴリ押し、スポーツ新聞の読者自体DQNだからわからないか。 | トップページ | 海外まで行って馬鹿ズラの店で食うなよ!現地のレストランの方がうまいぞ! »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44588000

この記事へのトラックバック一覧です: このような馬鹿教員は「愛国精神注入棒」で「再教育」の必要!:

« スポーツ新聞のバ韓国ゴリ押し、スポーツ新聞の読者自体DQNだからわからないか。 | トップページ | 海外まで行って馬鹿ズラの店で食うなよ!現地のレストランの方がうまいぞ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ