フォト

最近のトラックバック

« ニコニコが伝えたバカ左翼の反原発の醜態 | トップページ | さよなら「ボンゴ」。 »

2012年3月25日 (日)

もはや老害・役立たずのみのもんた、この世から早く消えろ!みのもんた死ね!

4月1日、ユアテックスタジアム仙台では、アルガルベ杯の再戦となるキリンチャレンジカップ=なでしこジャパン対女子アメリカ代表戦が行われる。

試合を約一週間後に控えた23日早朝、TBS「みのもんたの朝ズバッ!」に、米国代表で歴代3位となる125得点を叩き出しているエース、アビー・ワンバックと、日本でも“美しすぎるGK”として注目を集めたばかりか、米スポーツ誌の全身ヌードで表紙とグラビアを飾ったことからも大きな話題になったGKのホープ・ソロが生出演を果たした。

今週21日には、鹿児島で合宿中のINAC神戸の練習を訪問したワンバック。この日も収録後は、宮城・被災地支援の一環でサッカー教室を行うため現地に向かうという。

そんなワンバック&ソロを、「アイム、ソー、グラッ、シーユー」と上機嫌に迎え入れたみのもんた。同時通訳により、ワンバックは「今日は被災地に行けるということ。そして何らかの心、気持ちを明るくすることに貢献できればと思います」といい、ソロも「もっとできることがあればと思うんですが、インスピレーションを若い人たち、子供たちに与えたいと思います」と語った。

だが、番組はここから必要性があったと思えない微妙な企画に終始。コメントもそこそこに、私服でレザーのカジュアルシューズを履く二人に、固いスタジオ・フロアの上でシュートやドリブルを実演させたのだ。

スタジオに用意されたゴールに、グラウンダーのシュートをしたワンバック。みのは「ノー、ノー、ノー、ダメ―。あんなゴロじゃダメー」ともう一度シュートを蹴らせたが、こちらもグラウンダーのシュートになり、特にそのシュート力を見せるには至らなかった。

さらに、ソロにもシュートを打たせた後、みのは「ワンバックさんに一つお願いしてほしいんだけど、ドリブルを見せてほしい」と懇願。「どこにドリブルをするんですか?」と真っ当な返答をみせたワンバックだが、ドリブルをするに適してるとはいえないフロアで、結局、みのをかわす程度にボール・キープを披露。70歳の大台も近付いている、みのがボールを取れるわけもなく、ワンバックに近づこうとする程度に留まったが、それでも、みのは「あああ、すごい。あのね、足技がすごい」と絶賛した。

その後も、サッカー版ストラックアウトのようなシュート・ゲームに付き合った二人は、どこまでもサービス精神旺盛に番組が用意する企画に参加をしたものの、結果最後まで、INACの練習に参加したことや、INAC会長が(ロンドン五輪後)ワンバック獲得に前向きな発言をしたこと、日本と激闘を繰り広げた先のアルガルベ杯のこと、1日の日本戦のことなど、何一つ話を訊くことなく二人の出演コーナーは幕を閉じた。

ライブドアニュースより引用

もはや老害といっても過言でない、小倉智昭・テリー伊藤と並ぶテレビ界のムカツキ・早く死ねの代表格「みのもんた」。

もはや話題も何もなくただのムカツク馬鹿ジジイになった、この三人死ね!

みのもんた・テリー伊藤・小倉智昭死ね!

« ニコニコが伝えたバカ左翼の反原発の醜態 | トップページ | さよなら「ボンゴ」。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44623444

この記事へのトラックバック一覧です: もはや老害・役立たずのみのもんた、この世から早く消えろ!みのもんた死ね!:

« ニコニコが伝えたバカ左翼の反原発の醜態 | トップページ | さよなら「ボンゴ」。 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ