フォト

« 東急ストア不買決定!危険なバ韓国食品を輸入する東急ストアは消費者の敵! | トップページ | 見ただけで「食あたり」しそうだ、やはり「ロッテ」か! »

2012年3月 7日 (水)

ヒトラー橋下を擁護するT豚Sと馬鹿みのもんた

「これはすごい組織ですよ、本当に。ダメですよ、こんなの」

橋下徹大阪市長は採用された後に入れ墨を入れた市職員がいるという報告を受けて、5日(2012年3月)の記者会見で吠えた。

「この数年に採用された市職員が、採用後に入れ墨をしているんですね。税金で飯を食っている立場なのに、遊び半分で入れ墨を入れるなんておかしいですよ。この職場の雰囲気は狂っていますよ」

児童福祉施設で子どもに見せびらかし恫喝

たしかにおかしい。昨年は児童福祉施設で男性職員が、子どもたちに入れ墨を自慢げに見せびらかしたり恫喝したりして処分された。今年2月には水道局の職員が覚醒剤を使用し逮捕されたばかり。これでは暴力団顔負けだ。

このため、橋下は入れ墨をしている職員が他にいないかを調査する必要があるとして特命チームを設け、服務規律を徹底するよう指示した。それでも橋下の怒りは収まらない。

「今までこういうことの価値観について誰も直さなかったから、いつまで経っても不祥事が後を絶たない。管理職も厳しくチェックして不適格な職員はどんどん免職にする方針で臨んでもらう」

完全にタガ外れた不良職員たち

番組に大阪市の第三者調査チームの代表を務める野村修也弁護士が出演し、市営バスの実態もやり玉に挙げた。それによると、累積赤字が600億円以上の市営バスの営業所内には、トレーニングジム顔負けの各種トレーニングマシンを備えた施設がもうけられているという。

司会のみのもんた「びっくりしたね。橋下さんが怒るのは当たり前だね」

TBS解説室長の杉尾秀哉は「組合活動の調査は、思想の自由にまで踏み込んでやっていいかという問題もあるんですよね」とクギを刺した。しかし、こうした実態を見せつけられると、思想というより、タガが完全に外れた職員の素行の問題。思想調査と大上段に振りかぶるのもいかがなものか。

J-CAST 朝ズバ! 3月6日より引用

T豚Sも弁護士上がりのクソヒトラー「橋下」をやたら持ち上げ、みのもんたの馬鹿も橋下を援護するとんでもない事態だ!

まさに坂本弁護士一家を殺した放送局だけある。

TBSとみのもんた死ね!

« 東急ストア不買決定!危険なバ韓国食品を輸入する東急ストアは消費者の敵! | トップページ | 見ただけで「食あたり」しそうだ、やはり「ロッテ」か! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44398262

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトラー橋下を擁護するT豚Sと馬鹿みのもんた:

« 東急ストア不買決定!危険なバ韓国食品を輸入する東急ストアは消費者の敵! | トップページ | 見ただけで「食あたり」しそうだ、やはり「ロッテ」か! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ