フォト

« 川﨑の恥!井戸実死ね!お前こそ迷惑な存在だ! | トップページ | ソフトがよくないからハードが売れない、羽鳥の馬鹿はこんなこともわからないのか。 »

2012年3月24日 (土)

消費税上げるより池田や大川から税金を取ろう!

消費増税より宗教法人に課税せよ!

これは私の言葉ではない。

情報月刊誌FACTA3月号に見つけた記事の見出しである。

そこに書かれているのは、昨秋出版された「乱脈経理創価学会
VS国税庁の暗闘ドキュメント」(矢野絢也著講談社)から引用した創価学会の国税庁支配の実態の数々だ。公明党を通じて政治に影響力を行使してきた実態の数々だ。

そしてそれをまねた幸福の科学と幸福実現党への言及だ。

FACTAのその記事はこうしめくくっている。

「消費増税に踏み込む前に、政府は宗教団体の特権扱いを止め、公平な徴税を行なうべきである」。

この言葉に異を唱える一般国民は一人もいないだろう。

そして不公平な徴税の実態はなにも宗教法人に対する非課税措置だけではない。

財務官僚の手によって複雑につくられ、広範な裁量権で運用されるこの国の税制は、知れば知るほど不公平、不公正になっている。

それらを見直すことでどれだけの巨額な財源が得られるであろう。過酷な税の取立てに追われる一般庶民と、巨額な税金逃れをしている
者との不平等が解消されるだろう。

消費税増税を行なわなければ国が潰れるなどと野田首相が本気で考えているとしたら政治家失格だ。

不公平税制を知っていながら手をつけず、安易な消費税増税で庶民に痛みを押しつけようとしてるなら、野田首相がは許せない政治家であるという事である。

このまま消費増税を許してはならない。

BLOGOSより引用

消費税上げるより「池田」や「大川」から税金を取ればよい!

そうすれば消費税上げる必要ない!

« 川﨑の恥!井戸実死ね!お前こそ迷惑な存在だ! | トップページ | ソフトがよくないからハードが売れない、羽鳥の馬鹿はこんなこともわからないのか。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

そのとうりです。
全ての宗教法人から税金を取るべきです。
幽霊宗教法人を買い取って脱税をしている国賊がいるのも事実です。
なぜにこの問題に切り込まないのか、やはり創価大学出身のエリートが高級官僚に入るからです。
彼らは優秀な人材を集めて我が国を乗っ取ろうとしています。
かってイルミナティNO2のロックフェラーをのっとろうとして池田大先生はひどい目に遭ったそうです。
いっそうのこと叩き潰されなかったのは利用価値を認められているからです。
彼らはこのぐらいの団体なら訳なく抹殺するはずですがしませんでした。
まさにおごれるものですね。
橋下市長にお願いします。
政経分離をして公明党の党首になって下さい。
我が国の元首は天皇であると言い切ったのですから。
創価学会の前身は不敬罪を適用されたので、池田先生のあとは継げません。
国賊とは創価、経団連、マスコミ、金融、腰ぬけの保身ばかりにこだわる高級公務員、とバカ議員先生たちです。
さらにひどい輩は売国奴と言います。
こいつら懐を肥やすことしか頭にない国賊をを我が国からたたきだせ。
国賊、売国奴の商品の不買運動をしろ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44611945

この記事へのトラックバック一覧です: 消費税上げるより池田や大川から税金を取ろう!:

« 川﨑の恥!井戸実死ね!お前こそ迷惑な存在だ! | トップページ | ソフトがよくないからハードが売れない、羽鳥の馬鹿はこんなこともわからないのか。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ