フォト

« シナも同じ穴の狢(ムジナ)、シナとチョンは人間の形したゴミ!シナとチョンは死ね! | トップページ | 東日本大震災で日本人死んでくださいのバ韓国人の現地住所と、かくまっていた川﨑の奴が判明した! »

2012年3月13日 (火)

FC2の言論弾圧!バ韓国タレントの批判を書いただけで削除命令!

ブログ『迷惑な韓国』がピンチです。

http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-date-20120312.htmlより


ほんの今確認したのですが、FC2様からこの様なメールが今日のお昼?に届いていました。そのまま全部コピペしています。下記の通りです。

ユーザー様

いつもFC2のサービスをご利用頂きありがとうございます。こちらはFC2事務局です。

貴殿が管理されておりますhttp://realjapanese.blog.fc2.com/のブログ及び、FC2ブログランキングに関しまして下記の連絡が届いております。
**************************************
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=645621
韓流スターランキングに、全く関係のない韓国を批判するブログがあること自体、納得がいきません。大変不愉快ですので、すぐにランキングから外して下さい。他国批判ランキングを作れば良いのではないでしょうか?しかも、このブログが1位というのも変だと思いますが・・何か意図があるのではないかと、感じます。韓国のスターが大好きな人たちが集う場が台無しです。確認して頂いて、早く削除して下さい。本当に迷惑です。
**************************************

誰が書いたかは大体想像出来ますよ。私は真実を書いただけ。

ブログランキングのジャンルが不適切な場合は修正をお願いします。問題がない場合はその趣旨をご連絡ください。どちらに致しましても、3月18日以内にご連絡ください。3月19日になりましてもご連絡頂けない場合は遺憾ながらブログランキングのジャンル変更等の措置をとらせていただくことがございます。

連絡先は以下の通りです。
fc2-info@fc2.us

お手数をおかけ致しますが、確認とご連絡をよろしくお願いいたします。

とのことです。

韓国スターのことを紹介しても褒め称えることでない記事だったら、韓流スターのカテゴリは駄目なんだ・・私のブログをご覧になればお分かりいただけるのに。韓流スターのカテゴリで問題無いと思いますけれども・・

このブログが日本人の皆様に応援していただき1位だと、変で意図があるそうです。私には韓国芸能人みたいに韓国国家ブランド委員会からの多額の税金を使った援助も、ありえないほどの数の組織票も何も無い。それなのに・・・


「南朝鮮芸人」を批判することは許されないの?
ランキングは常にぶっちぎりで1位にもなってる位だし問題無いよね。
このカテゴリが過疎化しますよ?(笑)
大体
「韓流スター」なんてダサいカテゴリ-、他のブログだって「さらし者」になってる様なものでは?
(描いた本人も、書かれた芸人もですね)
my日本より引用
まさにFC2の言論弾圧!サイバーエージェントのアメーバーが言論弾圧がひどいと言われていたがFC2もかなりひどくなってる。
ここのブログ「ココログ」は富士通の悪口を書かなければ大丈夫、運営してるニフティは親会社が「富士通」。
何でバ韓国の非難や批判しただけで削除されなければならないのか不思議だ、これをAKBに例えても同じで、AKBが嫌いな奴もいるしAKBの非難・批判してもいいのである。
自分は最近は「ももいろクローバーZ」がお気に入りだ。
嫌いなものを嫌いと言って何が悪い、これをやろうとしてるFC2の運営は明らかに「言論弾圧」だ!
バ韓国に媚びるFC2死ね!

« シナも同じ穴の狢(ムジナ)、シナとチョンは人間の形したゴミ!シナとチョンは死ね! | トップページ | 東日本大震災で日本人死んでくださいのバ韓国人の現地住所と、かくまっていた川﨑の奴が判明した! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44477295

この記事へのトラックバック一覧です: FC2の言論弾圧!バ韓国タレントの批判を書いただけで削除命令!:

« シナも同じ穴の狢(ムジナ)、シナとチョンは人間の形したゴミ!シナとチョンは死ね! | トップページ | 東日本大震災で日本人死んでくださいのバ韓国人の現地住所と、かくまっていた川﨑の奴が判明した! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ