フォト

« ひろゆきにも警察の捜査の手、ネット界の「スラム街」2ちゃんねる閉鎖は確実か? | トップページ | 犯罪はいつもチョン、犯罪はバ韓国人や在日チョンの特技です。 »

2012年3月 9日 (金)

「本音は“日本の大地震をお祝います”ということなんだろう」なバ韓国の考えは

8日、東京聯合ニュースは、四谷にある韓国大使館が東日本大震災から1年という節目に「がんばろう日本!韓国国民はみなさんと共に歩みます」という懸垂幕を掲げたと報じ、ネット上で物議を醸している。

この背景には、震災発生から約半年後の9月27日、韓国・全州で行われたアジア・チャンピオンズリーグ準々決勝第2戦=セレッソ大阪-全北(韓国)戦において、現地サポーターが「日本の大地震をお祝います」と書かれた横断幕を掲げたことがあるようだ。

今回の報道に対し、ネットユーザーからは「わざとらしすぎる、一体何を企んでいるんだ」「本音は“日本の大地震をお祝います”ということなんだろう」「これは“親日罪”なんじゃないのか?」などと怒りの声が噴出する事態となっている。

トピックニュースより引用

東日本大震災から1年という節目に「がんばろう日本!韓国国民はみなさんと共に歩みます」と白々しい懸垂幕を「バ韓国」大使館が掲げた。

バ韓国のやることなすことは本当に腹が立つ!

奴らの本音は「日本の大地震をお祝います」一周年記念じゃないのか。

« ひろゆきにも警察の捜査の手、ネット界の「スラム街」2ちゃんねる閉鎖は確実か? | トップページ | 犯罪はいつもチョン、犯罪はバ韓国人や在日チョンの特技です。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44432023

この記事へのトラックバック一覧です: 「本音は“日本の大地震をお祝います”ということなんだろう」なバ韓国の考えは:

« ひろゆきにも警察の捜査の手、ネット界の「スラム街」2ちゃんねる閉鎖は確実か? | トップページ | 犯罪はいつもチョン、犯罪はバ韓国人や在日チョンの特技です。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ