フォト

« カスゴミと武田邦彦に騙された馬鹿なお花畑家族。 | トップページ | TDLと創価とクソテレビが組んだ組んだステマ »

2012年3月17日 (土)

言論弾圧をするアメブロと運営会社のサイバーエージェント

アメーバブログが言論弾圧・韓国の都合が悪い史実を書き込むと強制削除・人気ブログ本当の日本の歴史さんが強制退会させられた・アメーバは在日朝鮮の指揮下にあるのか?Add Star

アメーバブログが言論弾圧・韓国に侵されてるアメーバは日本から出て行け!

人気ブログの『本当の日本の歴史』さんが韓国に都合が悪い史実を記しただけで、強制的に記事を削除されていた。
しかしこの度、本当の日本の歴史のサイトが閲覧できなくなり、サイトの管理人である歴史さんから強制退会させられた事を伝えられ、ネット上ではブログ管理サイト・サイバーエージェントに対する批判のコメントが寄せられている。

本当の日本の歴史さんのサイトは、戦後日本の歪んだ教育を正す為に、近代史を中心とした史実を記すことで、多くの人が戦後教育の歴史と本当の史実の違いを知る事が出来た貴重なサイトであった。

現在は同じアメーバではあるが、分身である『大和男のブログ』が閲覧可能であり、そちらに管理会社に対する多くの批判的コメントが寄せられている。

『大和男のブログ』http://ameblo.jp/rekishi21/

さて、このアメーバの強制退会だが、なぜ韓国の史実を記載しただけで記事が削除され、退会までさせられなくてはならないのだ。
これは完全なる言論弾圧であり、日本国憲法にも反する挙行であることは間違いない。
決して許されるべきものではない。

韓国はベトナム戦争で多くのベトナム人を虐殺し、婦女に対する強姦を繰り返した。
こうした史実を述べられると何か都合が悪い事でもあるのか?
日本に対しては散々慰安婦だの強制連行だの朝鮮を植民地にして虐げただの嘘八百で貶めるくせに、しっかりとした証拠を示して史実を述べただけのどこが悪いと言うのだ。

アメーバは強制退会に至った説明をしなさい!

さもなくば、日本の言論の自由を阻害するような会社ならば、日本から出て行け!

はてなより引用

またもやアメーバーブログとサイバーエージェントが炎上寸前である、アメピグで大炎上してるサイバーの運営コメントが、今度はバ韓国の非難を非難を書いただけで「削除要請」や「削除」される言論弾圧が起こってる。

マトモ?なネットサイトなはずな「サイバーエージェント」のアメブロはたびたび問題を起こしてお騒がせしてる、社長の藤田は芸能界と強いパイプを持ってるから芸能人のブログはほとんどがアメブロが多い、したがってネットやり始めた「お花畑」上がりやガキには楽しいネットサイトになってる。

社長の藤田もたびたび三流女性雑誌に登場、自らご丁寧にネタまで提供(芸能人との結婚・離婚)ネット知らない馬鹿でも「サイバーエージェント」の社名を広げることに成功した。

アメブロ炎上事件は震災前の「ペニオク」騒動から噴出、詐欺的といわれるペニーオークションの宣伝を芸能人ブログを使って宣伝、震災後もしばらくたって「食べログ」のステマ騒動からやはり芸能人ブログを使って「ステマ」を繰り広げていたことが発覚・炎上。

そして今回の「アメピグ」騒動と言論弾圧がまたもや炎上のネタを投下。

それでも凝りもせずサイバーエージェントはまたもや炎上となってる、果たして此の炎上は社長の藤田が宣伝のために炎上させているのか、それとも手がつけられないのかのどちらかである。

どうなるか?

« カスゴミと武田邦彦に騙された馬鹿なお花畑家族。 | トップページ | TDLと創価とクソテレビが組んだ組んだステマ »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44523895

この記事へのトラックバック一覧です: 言論弾圧をするアメブロと運営会社のサイバーエージェント:

« カスゴミと武田邦彦に騙された馬鹿なお花畑家族。 | トップページ | TDLと創価とクソテレビが組んだ組んだステマ »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ