フォト

« 本当にクソ東電に頭にくる!東電この世から消滅しろ!東電死ね! | トップページ | やはりAKB48は違う!ワシントンを熱狂の渦に巻き込む。 »

2012年3月29日 (木)

お笑い芸人使って電通の醜いバ韓国ゴリ押し。

31日に放送予定の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ)で、岡村隆史が大ファンである少女時代と初共演することを28日のサンケイスポーツが報じ、ネット掲示板で話題になっている。

記事によると、岡村は少女時代を目の前にして心を奪われ「めっちゃかわいい。帰りたくない!」と発言したほどだという。岡村は、昨年からK-POPへの愛情をラジオで再三訴えてきており、いちファンとしての“夢”が叶った格好だ。

しかし、岡村の“韓流推し”には、戸惑いの声があがっていたのも事実。ネット掲示板では「岡村やっぱ復帰後変だよなw」「もう何か岡村はダメだな・・・。病気になって完全に壊れちゃった感じだ」など、岡村の“豹変”に面食らっている人が多いのだ。

さらに、「矢部も番組スタッフも岡村の韓流推しには乗っかっていない。どちらかというと引いているように見える。番組に変な色が付かないように配慮しているのか?」「岡村が暴走しないようにおさえているのか?」といった意見も寄せられており、矢部をはじめとする関係者も岡村の“豹変”に戸惑っていると感じているネットユーザーは多いことがわかる。

トピックニュースより引用

この馬鹿お笑い芸人も完全に電通の洗脳による改造人間にされてしまったようだ、高校の吹奏楽の演奏会まで圧力を加え無理矢理バ韓国をやらせる電通。

まさに電通の醜さが現れた。

東電同様電通も死ね!

« 本当にクソ東電に頭にくる!東電この世から消滅しろ!東電死ね! | トップページ | やはりAKB48は違う!ワシントンを熱狂の渦に巻き込む。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44672940

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い芸人使って電通の醜いバ韓国ゴリ押し。:

« 本当にクソ東電に頭にくる!東電この世から消滅しろ!東電死ね! | トップページ | やはりAKB48は違う!ワシントンを熱狂の渦に巻き込む。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ