フォト

« バ韓国に恩もクソも無い!韓国死ね!バ韓国死ね!それだけだ! | トップページ | アマゾンがついに「表現規制」、LOの通告無しの販売停止、裏には「日本ユニセフ」か?「エクパット」か? »

2012年3月13日 (火)

やはりAKB48は日本一にふさわしいアイドルだ!反原発で迷惑をかける「坂本龍一」とはえらいちがいだ!

昨日の東日本大震災の日、全国各地で追悼のイベントが開催されました

その中でAKB48は今までに12億を超える義援金を送ったとの事です、

若い彼女達が一生懸命に打ったえかけているのは被災者への励ましであり、

被災地の復興です。そんな彼女達を偽善者だとか言う輩が居ますが私は今後も

AKB48の一ファンとして応援して行きたいと思います。

前田敦子さんの号泣は本物だと感じています、ありがとうAKB.



以下記事紹介。


大島優子、涙止まらず… 3.11特別公演で「まっとうして生きようと思った」
シネマトゥデイ 3月12日(月)16時36分配信


拡大写真
ブログで特別公演を振り返り震災についての思いを明かした大島優子 - (画像は2011年のイベント時のもの)

 3月11日に秋葉原のAKB48劇場で「東日本大震災復興支援特別公演~誰かのためにプロジェクト~」を行ったメンバーの大島優子が、公演後に更新したオフィシャルブログで「涙が止まりませんでした」と複雑な胸の内を明かした。


 同特別公演は、昨年3月11日に発生した東日本大震災から1年を迎えた2012年3月11日に、AKB48のほか、姉妹グループのSKE48、NMB48、HKT48の各劇場で同日同時刻に開催された特別公演。入場料を無料とし、募金箱が設置され、復興支援の一環として実施された。

 前田敦子が号泣のあまり一時退場したことも報じられているが、それぞれの胸に複雑な思いがあったに違いない。大島は震災について「ついこの間のことのようで、一年も経ったとは感じられません」と振り返り、チャリティーソング「誰かのために」を歌った際には「涙が止まりませんでした」と報告。今回の震災で亡くなった人たちに思いをはせ「突然『明日』が無くなってしまった、たくさんの人の分まで明日を、夢を、全うして生きようと思いました」と強い意志を示している。

 また、秋元才加も12日、震災から1年が経過したことについてブログに思いをつづり、「一生懸命に生きよう。一生懸命生きたくても生きられなかった方々のために。悔いのない毎日を過ごそう。じゃなきゃ、失礼じゃないか」と気持ちを新たに。AKB48は被災地への訪問や支援活動を積極的に行っており、これまでの義援金は12億円以上にもなる

my日本より引用

自分は「ももいろクローバーZ」のファンだが、やはりさすがAKB48と感服をした!

去年「レコード大賞」で日本一のアイドルと名実共になり、やはり日本一のアイドルは義捐金の額も違う!

ハワイアンズで慰問コンサートやった「ももいろクローバーZ」や義捐金で被災者を応援してなおかつ被災地まで行くAKB48は本当の意味の被災地支援だ。

反原発で息巻いて福島の人に迷惑と風評被害をもたらしてる「坂本龍一」「藤波心」「山本太郎」と大違いだ、自分達はいいことをしてるつもりだが環境テロ団体「グリーンピース」と結託して福島や東北の人たちを苦しめている。

芸能人なら「モーニング娘」や「ももいろクローバーZ」「AKB48」みたいに慰問やチャリティーを開いて被災地のために役立つべきだ。

モーニング娘のかつてのエース後藤真希(ゴマキ)まで休業中でありながら、いてもたってもいられなくなって武道館のチャリティーコンサートまで出演した。

さすがは日本一だ!AKB48!

« バ韓国に恩もクソも無い!韓国死ね!バ韓国死ね!それだけだ! | トップページ | アマゾンがついに「表現規制」、LOの通告無しの販売停止、裏には「日本ユニセフ」か?「エクパット」か? »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44480811

この記事へのトラックバック一覧です: やはりAKB48は日本一にふさわしいアイドルだ!反原発で迷惑をかける「坂本龍一」とはえらいちがいだ!:

« バ韓国に恩もクソも無い!韓国死ね!バ韓国死ね!それだけだ! | トップページ | アマゾンがついに「表現規制」、LOの通告無しの販売停止、裏には「日本ユニセフ」か?「エクパット」か? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ