フォト

« 極左のおしどりマコ・自由報道協会・週刊文春が作り上げた放射能恐怖のウソ。 | トップページ | 文春とおしどりマコの悪のタッグの次は「テレビ朝日」が風評被害を煽る。 »

2012年3月 6日 (火)

一週間たっても不満・不平タラタラの「東京マラソン」、最後は創価の久本が場を荒らす。

「東京マラソン2012兼第30回オリンピック競技大会代表選手選考競技会」(日本テレビ)2012年2月26日9時~

   今年の中継はまあまあだった。相変わらずどうでもいいタレントたちのふざけはあったが、レースの中継で、例えば2位に入った藤原新が「皇帝」ゲブレシラシエらを追い越す場面をばっちり撮っていたし、25キロ過ぎから日本人集団を抜け出し、キョロキョロと後ろを見て仲間を誘った仕草とか、右手で「ついてこいよ」という風に促す様子までカメラがちゃんと写していたので、見物人のこちらは興奮したのである。つまり、決定的瞬間を逃していなかった。
   最初の給水に失敗した「公務員」川内優輝に期待が大きかった分、初めの頃アナウンサーは川内の名ばかり連発していたが、予定通りに行かないのがマラソンの常である。昔、「こけちゃいました」の名セリフでオリンピックのメダルを逃した谷口は、酷い訛りにも拘らず、明るいキャラクターで国民のがっかりを癒してくれた。記憶に残る鮮明なシーンである。丸刈り川内優輝、落ち込むな。
   藤原は人気が出そうだ。たたずまいにユーモアがあり、何より「無職」という肩書が面白い。似合わぬブランド物を着て、チームQなる札びら軍団を率いていた高橋尚子のような、金まみれはいらない。「賞金が違いますから」3位より2位に上がろうと頑張った本音を吐露した藤原には好感がもてる。ところで、ゴール横でタメ口をきいていた下品な創価学会女タレントなどを侍らせる局の神経は相変わらずのピント外れ、視聴率アップに貢献しているとは思えない。

J-CASTより引用

スピードコースで外人不利とか、川内に対して「日本陸連」と「実業団」が組んで妨害したとか不満不平タラタラの「東京マラソン」。

極め付けに「久本雅美」みたいな下品な女出して興ざめ、創価の広告番組か?

おふざけ・下品・迷惑の「東京マラソン」はいらない。

« 極左のおしどりマコ・自由報道協会・週刊文春が作り上げた放射能恐怖のウソ。 | トップページ | 文春とおしどりマコの悪のタッグの次は「テレビ朝日」が風評被害を煽る。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44385646

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間たっても不満・不平タラタラの「東京マラソン」、最後は創価の久本が場を荒らす。:

« 極左のおしどりマコ・自由報道協会・週刊文春が作り上げた放射能恐怖のウソ。 | トップページ | 文春とおしどりマコの悪のタッグの次は「テレビ朝日」が風評被害を煽る。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ