フォト

« 本当に感謝すべきなのは「台湾」や「アセアン諸国」 | トップページ | ひろゆきにも警察の捜査の手、ネット界の「スラム街」2ちゃんねる閉鎖は確実か? »

2012年3月 9日 (金)

フランチャイズ・ショーで目立った「バ韓国」、しかし小間は閑古鳥。

昨日は「ビッグサイト」に商用で出かけてきた。

日本経済新聞主催の「街作りルネッサンス展」でいろいろな展示会が
集まっていた、自分は「SHOP JAPAN」と「SECURTY SHOW」をメインに見ていた。

時間もあるので西棟の「フランチャイズ・ショー」も入場、コンビニからネットカフェ・学習塾・飲食店とさまざま、特に飲食店でなぜか「バ韓国食材」を使ったフランチャイズが多い、「焼肉」「チゲ鍋」「トッポギ」とかまであった。

調味料・食材も「バ韓国」からパックで冷凍か空輸で持ってきますなのがウリらしい。

なんだかバ韓国と在日が手を組んでフランチャイズで騙して金だけとってドロン臭い。

しかし説明を聞いたり、問い合わせをしてる人はいなかったようだ。

「日本経済新聞」の購読者は以外に賢い、経済は数字の勝負だからウソはつけない。

« 本当に感謝すべきなのは「台湾」や「アセアン諸国」 | トップページ | ひろゆきにも警察の捜査の手、ネット界の「スラム街」2ちゃんねる閉鎖は確実か? »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44431775

この記事へのトラックバック一覧です: フランチャイズ・ショーで目立った「バ韓国」、しかし小間は閑古鳥。:

« 本当に感謝すべきなのは「台湾」や「アセアン諸国」 | トップページ | ひろゆきにも警察の捜査の手、ネット界の「スラム街」2ちゃんねる閉鎖は確実か? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ