フォト

« 馬鹿左翼秋原葉月に、大西宏が正論で噛み付いた! | トップページ | 偏向報道やバ韓国ごり押し止めてきちんと報道すれば信頼されるのだよ。カスゴミ! »

2012年3月31日 (土)

危険なバ韓国食品。ガンになって死にたければ食え!

韓国食品医薬品安全庁の釜山地方庁は30日、韓国産のかつお節製品3種から、基準値(1キログラムあたり0.010ミリグラム)より2―4倍高い発がん性物質ベンゾピレンを検出したと発表した。複数の韓国メディアが報じた。

 同庁は問題の製品を流通・販売禁止にし、回収措置をとった。同製品は韓国の製造メーカー3社が生産したもので、最大で0.046ミリグラムのベンゾピレンが検出された。

 調査により、生臭さを除去したり製品を長持ちさせるために、燻製温度を上げたり燻製時間を長くしたことが原因であることが分かった。

 同庁の関係者は、基準値を上回ったメーカーにベンゾピレンを減らすよう求める方針。「製品を購入した消費者は、食べずに返品してほしい」と述べた。

 「かつお節」はカツオの肉を加工した保存食品。韓国ではうどんなど麺料理のだしとして使われている。

ライブドアニュースより引用

まさに危険と隣り合わせのバ韓国食品、死にたければ食え!

« 馬鹿左翼秋原葉月に、大西宏が正論で噛み付いた! | トップページ | 偏向報道やバ韓国ごり押し止めてきちんと報道すれば信頼されるのだよ。カスゴミ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44698884

この記事へのトラックバック一覧です: 危険なバ韓国食品。ガンになって死にたければ食え!:

« 馬鹿左翼秋原葉月に、大西宏が正論で噛み付いた! | トップページ | 偏向報道やバ韓国ごり押し止めてきちんと報道すれば信頼されるのだよ。カスゴミ! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ