フォト

« ついに「大新聞」ネットサイトまで報道!民主党の女性暴行事件。 | トップページ | ソフトも「いらない子」・したがってハードも「いらない子」、テレビは両方いらない子。 »

2012年3月14日 (水)

またもやキリスト教のインチキ振りが発覚!今度は反原発に走るカトリック!

昨日は、日曜日のごミサ、地震の被災者への祈りをしました。
主任司祭の和田神父様が、ご病気でいらっしゃいましたが
ご退院され、復活され、たいへん嬉しく思いました。

三人の神父様が、祈られ、地震で亡くなられた方、カトリックの信徒
だけでなく、すべての亡くなった方のためにお祈りを捧げておられ
私も心からお祈りいたしました。

また教会関係のボーイスカウトの子供たちは、今日、明日と
募金活動をするとのこと、私たちの教会でも募金箱がありました。

ミサの後には、私は教育の研究会の講師を依頼されていて
午後から出かけるため、黙想会には参加できませんでしたが
聖体ご顕示の式も行われるとの事でした。

地震災害への祈りと荘厳なごミサが終わり、胸がいっぱいになりながら、帰宅しようとして、ふと、教会入口の教会パンフレットなどが
置いてある棚を見ると

びっくりしました。 なんと「原発反対」のパンフレットが
たくさん置いてあるのです。
先週までは、ありませんでした。

今回の地震に便乗して、置いてあるとしか思えません。

なんてひどい。

一部、持ち帰って読んでみましたが、内容がとんでもないものでした

「原子力発電所を止めよう」
これが、カトリックと何の関係があるんでしょう。

パンフレットには、聖書と原発がこじつけて解釈されて
書かれていました。こんなのカルトじゃないですか。

パンフレットには、大きく 地震列島である日本に原発がある事の
危険性が書かれていました。
地震前に作られたパンフレットですが、マグネチュード8クラスの
地震がいつきてもおかしくないとか、東海地域がどうとか
地震と原発を関連づけていかにも危険だという捏造を垂れ流している

今回、そのパンフレットにあるマグネチュード8どころか
マグネチュード9の地震が実際におきたのです。

マグニチュード9の巨大地震が放出したエネルギーはいったいどれだけの大きさなのか!?

それは、ロシア、アメリカ、中国などが実戦配備している世界中の核弾頭3000メガトンが一斉に爆発した場合に相当する。

中国が東京に1メガトンの核ミサイルを撃てば、直径16キロメートルが炎上し、330万人が殺され、首都は壊滅するのだ。その3000発分が、三陸沖で一度に爆発するくらいの巨大地震が、3月11日に日本を襲い、東北の400キロメートルくらいの沿岸部がほぼ壊滅した。

それでも、日本が独自に開発した耐震性能を持った東北電力女川原子力発電所は巨大地震に負けなかった
また、東海村の原発もびくともしなかったのです。


この カトリック正義と平和協議会の原発反対のパンフレットが
でたらめに危険を煽る 嘘・捏造のパンフレットだという事が
証明されたということです。

カトリック正義と平和協議会は、地震被災を利用・便乗して嘘を撒き散らすのは やめよ
このB4版の全色フルカラー、写真入りの両面印刷リーフレットの
作成部署は、カトリック中央協議会の住所になっていますが
いったいどれだけの信徒の寄付金を この嘘の豪華リーフレット作りに流用しているのか!!

 
しかも、このリーフレットには 恐ろしい事に

「原発に反対する議員に投票しよう」
「学校や教会で原発について話を聞く場をつくろう」などと
とんでもない事が書かれています。

このカトリック正義と平和協議会は、一般信徒だけでなく
司教、神父が中心になっている会なのですから、
政教分離、宗教団体の「政治的権力」行使の禁止にも反し、

またカトリックにおいてのカテキズム、聖職者の政治的言動の禁止
にも反しているのです。

しかも学校や教会を利用して思想を広め洗脳しろとは・・・・
寒気がします。

このリーフレットに小さく、京都大学 原子炉実験所の
小出裕章という助教を専門家として、監修させたとあります。
教授でも、准教授でもない助教さんですが、

放射線医学の専門家ではありませんし、左翼思想家ですね

もちろんカトリック正義と平和協議会から 「お金」
もらってるんですよね

よくもこんないい加減なことをと
驚きます。 職業反原発に依頼されて資料を作ってらっしゃる
大学の助手さんだそうですが。↓

小出裕章・京大原子炉実験所助教(原子核工学)の話 

 福島第1原発4号機の使用済み核燃料プールの水が失われているとすれば、原子炉内の燃料より量が多い分、2号機より危険が大きい。事態は米スリーマイルアイランド事故をはるかに超え、チェルノブイリ事故に近づいている。


福島では、たとえ冷却に失敗しても、今後ともチェルノブイリ級の
事故にはなりません。その理由は日本とソ連の原子炉の構造の違いにあります。大災害となったソ連の原子炉は黒鉛炉と呼ばれ、
ウラン燃料の周囲に高温になれば発火する黒鉛が配置されていました。原子炉が暴走し水素爆発したときに黒鉛火災となったのです。
それが1週間以上も燃える大火災となり、炎とともに、
原子炉内に蓄えられていた莫大な放射性物質2エクサベクレル
(広島放射能の500発分相当)が放出されました。

福島のは軽水炉型で、黒鉛をまったく使用せず、
ウラン燃料のまわりには水(軽水)があるだけです。
そのため、福島では大火災にはなりません。
つまり大火災に伴う大量の放射性物質の環境放出にはならないのです。

小出氏「人体に影響がないレベル」というが、急性障害が出るか否かだけで、人体にまったく影響がない放射能はない。

放射線防護医学の専門でもない小出氏。
放射線とは、自然の大気中にも含まれていて、また
人間の体内からも発生しているもの
人口の放射線としては、レントゲンやCTスキャンなど
毎日浴びている、医療関係者の方がよほど放射線を浴びてます。
正確な計測された数値も示さず、いたずらに危機感をあおらないで
ほしい。原子炉施設内、周囲を除けば、福島県も安全なんです。


小出氏 東京電力が苦闘し敗北してきた過程をみると好転は難しいかもしれないが、これ以上放射性物質が出るのを防ぐためには、水の注入で冷やし続けられるか、その一点にかかっている。

東電の敗北ってどういう事? 敗北はこんなリーフレットを作って
女川原発や東海原発の耐震安全性を誤認していた この小出氏だよ。


政府のいい加減な発言と 左翼マスゴミによる
原発の連日の偏向報道で、海外にも日本の原発への危機感が
煽られ、タイなど、日本の原発技術で開発をすすめようとしていた
国が原発開発をとめようとしたり、欧州やアメリカの反原発運動にも
火に油を注いでいる

どうして 女川原発や東海村の耐震性、安全性のすごさを
報道しないんだ??

これは原発に関わる 日本の技術発信とそれによる経済発展にも
大打撃です。あと数十年で石油資源などが枯渇するというのに
・・・・・

マスコミは、太陽光発電パネルかなんかの販売企業の
スポンサーが利益になるよう誘導してるんじゃないのかと
思ってしまいます。

 
だいたい、カトリック信徒の中には、
電力会社社員やそのOB、原発企業関係者、原発の施設管理担当者も
そのご家族もいるんですよ。

自衛隊員のクリスチャンもいるのに
自衛隊を敵視したり、ご皇室の関係者にもクリスチャンはいるのに
反天皇運動をしたり・・・・

今回も、こういう「反原発」思想を聖書と結び付けて
悪かのように垂れ流す行為に どれだけ失望し、侮辱され
悲しい思いをする信徒がいることか。

カトリック正義と平和協議会、正平協のホームページを
見てみたら
地震被災者へのお見舞いの言葉は、一行だけ。

大きな文字で「みんなの力で中国電力の上関原原発建設計画を
白紙撤回しよう」とあります。

おつるのブログより引用

ついに化けの皮を現したキリスト教会!聖書やキリストの教えはまったくの嘘っぱちで、裏で反原発や左翼活動をやっていた、自分がキリスト教会を離れて「幸福の科学」に行った原因はキリスト教の「反原発」「極左」「反日」「媚韓」活動がいやになって教会とトラブルになった。

「聖書」や「キリスト」を非難してるわけでない、本当に聖書・キリストは良いものと確信してるしかし、聖書やキリストの名を借りて反日活動や反原発活動・極左・媚韓はいかがなものかと思う。

キリスト教の反日・極左活動に比べれば「幸福実現党」のほうがまだきちんとしてる、議席こそはないが実際の「政治団体」として活動してる。

このブログを読んで籍だけ信徒だが悲しい思いになった、まだやっていたのかと。

もはやキリスト教には救いは無い!くたばっちまえアーメン!

« ついに「大新聞」ネットサイトまで報道!民主党の女性暴行事件。 | トップページ | ソフトも「いらない子」・したがってハードも「いらない子」、テレビは両方いらない子。 »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44489410

この記事へのトラックバック一覧です: またもやキリスト教のインチキ振りが発覚!今度は反原発に走るカトリック!:

« ついに「大新聞」ネットサイトまで報道!民主党の女性暴行事件。 | トップページ | ソフトも「いらない子」・したがってハードも「いらない子」、テレビは両方いらない子。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ