フォト

« AKB48が「君が代」を歌う、国歌斉唱の大役を勤められるか? | トップページ | 在日企業「電通」がついにヲタクから金をむしり取る作戦に出た! »

2012年3月 5日 (月)

アマゾンのシナによる言論弾圧!アマゾン不買に走ろう!

●緊急拡散《アマゾンが言論弾圧している動かぬ証拠》

■とうとうアマゾンの言論弾圧の動かぬ証拠をつかみました。憂国の志士さんから寄せられた情報です。


今までもいろいろやられてましたので、さほど驚きませんが、香港出身のチャン社長に日本人もとことん舐められたものよ。


仮に「日本人監視弾圧法」(偽装人権救済設置法案)が成立したら、上記表現だけで裁判所への令状許諾請求なしに、小生は、問答無用で強制捜査され身柄を拘束されることになります。

今までも繰り返し、アマゾンの在庫表示操作による「言論弾圧」を、繰り返し記事にしてきましたが、拙ブログを閲覧してくださっていらっしゃる世界48カ国10000人以上の皆様方に、アマゾンの「言論弾圧」の生々しい実態をお見せできることになりました。


それは、『「南京事件」日本人48人の証言』の在庫表示を「在庫あり」にすることが出来る状態になっているにも拘わらず、日本人に普及させたく無い、「国益本」の在庫表示を「通常2週間-5週間以内に発送」と操作し、敢えて購入者を減らす操作をやっているのです。


日本人が覚醒するのが怖いのか、姑息な妨害をしているのだ。コノヤロー日本から出ていけですね。

皆様方も早く確認しておかないと、直ぐに証拠隠滅をはかりますので、とりあえず確認してください。

my日本より引用

さすがはシナ人の「アマゾン」だな、言論弾圧もはなはだしい。

アマゾンから本や物は買うな! シナ人の反日野郎を引き摺り下ろせ!

« AKB48が「君が代」を歌う、国歌斉唱の大役を勤められるか? | トップページ | 在日企業「電通」がついにヲタクから金をむしり取る作戦に出た! »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44372129

この記事へのトラックバック一覧です: アマゾンのシナによる言論弾圧!アマゾン不買に走ろう!:

« AKB48が「君が代」を歌う、国歌斉唱の大役を勤められるか? | トップページ | 在日企業「電通」がついにヲタクから金をむしり取る作戦に出た! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ