フォト

« パンダと子供をダシにした「ジャニーズ」のシナへの売名行為!許せん! | トップページ | 今度は放射能離婚まで記事、馬鹿女性週刊誌!お前らにも責任はあるだろ! »

2012年3月21日 (水)

今度は「ツイッター」も言論弾圧!アメーバーに次いで醜いバ韓国の工作!

つい最近もアメーバでの
『言論弾圧』の暴挙、
目の当たりにしましたね。


アメーバ言論弾圧!?(・_・;?なんの事?
って方は↑↑↑こちらをクリック↑↑↑


そして薄々と、、、

いや、ハッキリと気が付いておりましたが
『韓国』に関連する記事の削除が
アメーバ内で目立っておりました。


そんな中アメーバ以外の媒体でも
妙な動きがあるようです。

その媒体とは『ツィーター』のようです。


ーーーーーーーーーーーーーー


《流星湘南堂》
憂国の魔窟護国道まっしぐら様より転載

↑↑クリックすると基記事へ↑↑

ーーー転載始めーー転載始めーーー

Twitterのフォローしている方のつぶやきより、引用させていただく。



#韓流は終わった 、このハッシュタグを付けてつぶやいた方、ご覧になられましたか?ついっぷるのHOTワードで1位になったのに、公式には一切出てこない。

韓国の都合の悪いことは言論統制されるのをリアルに感じて頂けましたか?
Twitterは完全に操作しています!我々の味方ではありません!



確かに、ここ数日、私はも「#韓流は終わった」ハッシュタグをつけてつぶやいたし、そういうつぶやきもたくさん見かけた。

しかし、公式のTwitterではランキングの上位から隠匿されていたなんて。

これを普通に考えれば、そうまでして韓国側の恥部をTwitter運営側も隠すことに同意しているということだ。
買収されているということだろうか?

これが事実なら、『買収されて動くTwitter運営側」も情けないが、悉く自国の恥部を隠そうとする韓国側の工作は完全であり、国力が強くなっているということがわかるエピソードである。


「事実を隠匿する」という観念は「恥の文化」の日本人からしたら考えられないほど情けないことだし罪悪感さえ持つ事柄だが、日本側も総力を結集して、日本の国益につながることを総力戦でやるべきではなかったか。

これは「インテリジェスの問題」である。
日本は、昔からこの点が非常に弱いと思う。あらゆる歴史書を読むにつけ、騙し騙されという部分の駆け引きという点においても、日本はいつでも後手後手に回っていた感がある。

こういうところ、韓国は抜け目無くスゴイなぁ~~~と思うのである。韓国人には死んでもなりたくないけれどもwwwww。
ーーー転載終わりーー転載終わりーーー
なるほどなるほど_φ(・_・
そのご感想には"激しく同感"www


情報工作、抜け目がないですね(*`へ´*)
『捏造を恥とも思わない』
『改竄工作超一流』
韓国ですからね。

 
 
 
まさに今度は「ツイッター」まで言論弾圧、バ韓国工作員跋扈である。
幸いココの「ココログ」はバ韓国や反国家に対する言論弾圧や勝手な削除は無い、さすがに親が「富士通」だからこれ以上バ韓国の好き勝手にされたら困る事情があるかもしれない。
富士通の悪口を書かなければ「ココログ」は平和なサイトである。
サイバーエージェントの次はツイッターか。

« パンダと子供をダシにした「ジャニーズ」のシナへの売名行為!許せん! | トップページ | 今度は放射能離婚まで記事、馬鹿女性週刊誌!お前らにも責任はあるだろ! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44574769

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は「ツイッター」も言論弾圧!アメーバーに次いで醜いバ韓国の工作!:

« パンダと子供をダシにした「ジャニーズ」のシナへの売名行為!許せん! | トップページ | 今度は放射能離婚まで記事、馬鹿女性週刊誌!お前らにも責任はあるだろ! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ