フォト

« アマゾンがついに「表現規制」、LOの通告無しの販売停止、裏には「日本ユニセフ」か?「エクパット」か? | トップページ | 今度は日本テレビで出演者が大怪我!もはや末期症状のテレビ。 »

2012年3月14日 (水)

民主党は抗議街宣活動した女性の首を締めて殺そうとした言論弾圧・殺人団体!

民主党関係者が、通行人の女性の首を締める
http://ameblo.jp/d-extra/entry-11191795625.html

以下の動画をご覧下さいませ。

【拡散】抗議中の一般女性、民主党関係者に暴力振るわれる。12分前後見て下さい。
→iPhoneで生放送・民主党街宣IN有楽町 http://t.co/GGNKj5VN #co1485405



 民主党議員達が街宣をする中で、

 1人の女性が抗議をしています。

 その女性に、民主党関係者が近づいて来て、

 突然首を締め、その後、動画撮影をしています。

 12分頃です。


 民主党とは、

 在日コリアンの奴隷であり、

 日本の税金を韓国や北朝鮮に流す犯罪者の集団です。

http://matome.naver.jp/odai/2133165523141550701


有楽町マリオン前で民主党近藤洋介議員(山形2区 野田派)他三名の街宣中、
街宣内容を批判する女性に対し民主党の街宣車から出てきた男が迫りぶしつけに撮影し、
髪を掴み首を絞めて悠々と街宣車に戻るも、民主党議員・スタッフ誰も止めない。
13日22時現在男は警察にて聴取、解放との事、傷害罪受理との情報あり。
男は民主党本部、国民委員会副部長・中山伊知郎(52)と判明。
TV・新聞での報道なし。

関係者が暴力を振るったのに、現場から逃げ去った民主党議員は江端貴子、矢崎公二、藤田大介、近藤洋介 だと報じられています。

==============================

中山伊知郎氏は、半島顔してますね。
どこの出なんでしょう

追加情報 ↓↓

中山 伊知郎 @Facebook
3月9日、東京都港区周辺 (iPhone用Facebookアプリより)
隣に座ってるサラリーマン風の二人連れが、菅も鳩山も野田も馬鹿だ馬鹿だと。
総理大臣は民間人にやらせればいいと。被災地復興は全く進んでいないと。
新聞のヘッドラインだけ見て、高みから批評家ヅラで語り合うあさましさ。この人たちは
多分被災地に行ったこともないんだろうね。日本国憲法も知らないんだろうね。
ttps://www.facebook.com/ichiro.nakayama1



元々、有権者を見下しているんだな。

my日本より引用

民主党はこのように抗議も聞かず「言論弾圧」や「殺人」までやる犯罪者集団です!

まさに犯罪者が政治をやってます!民主党の消滅こそ日本を良くします。

« アマゾンがついに「表現規制」、LOの通告無しの販売停止、裏には「日本ユニセフ」か?「エクパット」か? | トップページ | 今度は日本テレビで出演者が大怪我!もはや末期症状のテレビ。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44485759

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党は抗議街宣活動した女性の首を締めて殺そうとした言論弾圧・殺人団体!:

« アマゾンがついに「表現規制」、LOの通告無しの販売停止、裏には「日本ユニセフ」か?「エクパット」か? | トップページ | 今度は日本テレビで出演者が大怪我!もはや末期症状のテレビ。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ