フォト

« こんな所に「バ韓国」、P&Gは何を考えているんだ! | トップページ | 川﨑の恥!井戸実死ね!お前こそ迷惑な存在だ! »

2012年3月23日 (金)

中山美穂のバックは極左文芸家の夫か?

23日、女優・中山美穂がツイッターで反原発の姿勢を示していると、アサ芸プラスが報じており、ネット掲示板は中山美穂へのバッシングの嵐が吹き荒れた。

反原発を高らかに叫んだ芸能人として、俳優の山本太郎などが有名だが、今度はパリに移住している女優の中山美穂も原発の批判をはじめたようだ。彼女はもともと震災発生の直後に、被災地応援ソングを動画サイトで公開したり、宮城県の南三陸町などを極秘訪問していたが、ツイッターでも原発事故や政府の震災対応を激しく批判しているという[注]。

中山は今年ドラマの撮影で帰国した際、渋谷で脱原発に賛成する署名をしたときの状況もつぶやいている。

※以下、中山美穂のツイートから抜粋

日本はと言えば国会では菅下ろしの話ばかり。国民の意見は絶対にそこら辺の話に今拘っている人は少ないと思う。つべこべ言ってないで国会から全員被災地に行って来い!って思う

こっそりと、民意を無視する法案提出。しっかりと、見えるところでやっていただきたいけれど。努力して身を削って頑張っている人任せの空気、切ない。自分も含めて

私が署名した時は、他にたった一名。こんなに人がいるのに。マイクもあって、私がマイクを握れば良かったんだって、今思ってる。

この記事に対してネット掲示板では「フランスから高みの見物かよ。日本に住んでない奴にとやかく言われたくない」「売名行為にもほどがある」などと、普段はフランスで生活をしながらも日本に関する政治的発言を繰り返す中山美穂に対する不信感を示す声が相次いだ。

トピックニュースより引用

原発王国フランスで「原発反対」を叫んでいる「中山美穂」の馬鹿は夫がどうも小説家らしい、どうも文芸の人間は反原発など極左に向かうみたいだ。

文芸や文系は「自然科学」を知らない原始人か猿みたいな存在にしか見えない、卓上や文章でしか物事が考えれらないうえ分析の言葉も知らないと思ってる。

自分なんか「カメラマン」の世界ではかなり嫌われてる存在である、自分の事を「極右」とか「外に出たネトウヨ」とか罵る奴もいる、確かにカメラマンも変に極左が多くなってきた、そのうえに自然系のカメラマンが「グリーンピース」みたいな環境テロ団体に支援してる奴もいる。

芸術系は左翼や極左に走るのか?

« こんな所に「バ韓国」、P&Gは何を考えているんだ! | トップページ | 川﨑の恥!井戸実死ね!お前こそ迷惑な存在だ! »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44608421

この記事へのトラックバック一覧です: 中山美穂のバックは極左文芸家の夫か?:

« こんな所に「バ韓国」、P&Gは何を考えているんだ! | トップページ | 川﨑の恥!井戸実死ね!お前こそ迷惑な存在だ! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ