フォト

« 創価とバ韓国がYouTubeに弾圧!アカウント停止の措置!創価と集団ストーカーを許すな! | トップページ | 今度はNHKも煽りニュースで誤報!もはや信頼無しのNHK。 »

2012年3月 6日 (火)

キリスト教「反原発」を表明、やはりキリスト教は反日宗教。

2月18日、梅窓院祖師堂(東京都港区)にて開催された「宗教者九条の和」特別講演会で、日本福音ルーテル稔台教会牧師の内藤新吾氏による講演会が行われた。

 東日本大震災による原子力発電問題を受け、国内で脱原発の国民的関心が高まっている中、宗派を超えて原発問題に関心をもつ人々約200名が講演会に参加した。

 内藤氏は、19年前「被曝労働」を繰り返した日雇い労働者との出会いをきっかけに、原子力問題へ取り組むようになったという。現在「原子力行政を問い直す宗教者の会」事務局世話人も務めている。

~原発と核兵器の結びつき、改憲の動向に懸念~

 同氏はさらに、核の軍事利用と「平和利用」(電力利用)の緊密な関係、使用済み核燃料再処理の危険、核廃棄物処分の問題、原発輸出促進と改憲の危機についても講演の中で取り上げ、原発なしの社会、弱い立場の人の尊厳と自然の命の尊さが輝く政治・社会へ移行する必要性を訴えた。原子力発電事故の際のみならず、正常時においても、その運営方法において弱い立場の人々の人権が踏みにじられていること、他の原発においても同様の事故が生じた際に必要な対策がなされていない不安があるにもかかわらず、原発の運転を継続し、さらには原発の輸出も進めようとする国家政策の問題について、「原発と核兵器の結びつき」を指摘した。

 内藤氏はさらに、国が震災後もあくまで原発運転を維持する理由として、「核武装の疑惑が避けられない」と指摘した。日本は憲法9条が存在していることによって、核武装と核兵器の輸出ができずにいるが、もし改憲されれば、これらのことが可能となる。内藤氏は「国はいつでも核兵器が作れるように、潜在能力を持っておく考えがあるのではないか」と指摘した。

クリスチャントゥデイより引用

さすがは「反日」「媚韓」のお得意なキリスト教は今度は「山本太郎」と「グリーンピース」の尻馬に乗っかって「反原発」まで打ち出しだ。

この馬鹿牧師「9条」護憲派だからもはや「極左」と言っていいだろう、核兵器がないとシナや北チョンに攻められて植民地になる、話し合いで通じるような相手でないことを馬鹿だから知らないらしい。

この馬鹿牧師も自分が殴られても殴り返さずに頬を出すのか?

それとも「敵を愛しなさい」でチョンやシナも人間とて認めるのか?

馬鹿も休み休み言え!クソキリスト教!くたばっちまえアーメン!

« 創価とバ韓国がYouTubeに弾圧!アカウント停止の措置!創価と集団ストーカーを許すな! | トップページ | 今度はNHKも煽りニュースで誤報!もはや信頼無しのNHK。 »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

カトリック信者です。

キリスト系でもルーテル派は反日左翼が多いですね。
私が通ってる近隣の日本基督教団の牧師は
極左そのものですよ。
牧師ということを伏せて、その人の書いている記事を
読むとキチガイ反日共産主義者とまったく変わりません。
案の定、その牧師、共産党とつるんでいます。

カトリックでは大阪教区の、
カトリック正義と平和協議会(略して正平協)も
かなりのキチガイです。
革○、共産、社民、左翼、在日、部落と手を結んで
各種の反日活動を行っています。

おまけに一時期、連絡先が北朝鮮系の団体と
同じ場所でしたから(笑)

牧師(ルーテル)は知りませんが、神父(カトリック)が
政治的発言、特に反日発言をしていたら
ドンドン突っ込んでやりましょう。

カトリックの総本山のバチカンの教義に、司祭・神父は
政治運動に関わってはいけないと決まっているからです。

カトリック信者は、祖国を愛して、祖先から伝わる文化を愛し、
忠節を尽くして、奉仕するべきとシッカリと定められています。
祖国の偉人や文化も尊重するようにとも決まっています。
日本では皇室の方々や、功績のあった偉人、英霊の方々です。

これらにすべて反する正平協。

とくに私が疑問に想った事は、カトリック新聞の投書でしたが、
靖国に祀られている東京裁判で刑死された方々をいまだに、
責め続ける反日司祭や反日信徒の内容。
相手を許せ との教えはどうしたの?って思いましたよ。

それに虚偽と不正を行っている在日とつるむことは、
大多数の日本国民に損害を与えているという矛盾。
平和の精神はどうしたんだ と言いたい。

私は相手を愛すからこそ、厳しく罰して、訓戒を与えるものと思うんですがね。

曽野綾子市さんや政治運動に一切タッチしない神父も
いるんですがねぇ、如何せん左翼とそれに追従する
変なのも多いのが残念です。

私が確認しただけなので少ないですが、、
大阪教区、福岡教区、左翼系のフランシスコ会、正平協は
左翼が出入りしている赤いキリスト組織です。

プロテスタントや浄土真宗と比べたら 左翼化がマシと言われてる
カトリックでこの体たらくですからどうなることやら。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44393077

この記事へのトラックバック一覧です: キリスト教「反原発」を表明、やはりキリスト教は反日宗教。:

« 創価とバ韓国がYouTubeに弾圧!アカウント停止の措置!創価と集団ストーカーを許すな! | トップページ | 今度はNHKも煽りニュースで誤報!もはや信頼無しのNHK。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ