フォト

« 枝野もあきれる今回のクソ東電の対応。東京電力死ね! | トップページ | 本当にクソ東電に頭にくる!東電この世から消滅しろ!東電死ね! »

2012年3月28日 (水)

ネットのスラム街「2ちゃんねる」閉鎖の噂が飛び交う。

日本国内最大級のインターネット掲示板といえば「2ちゃんねる」である。覚醒剤売買に関する書き込みを放置していたとして、2ちゃんねる関係者が警視庁から捜索を受けていたというニュースは記憶に新しい。

現在、そんな「2ちゃんねる」が一時閉鎖するのではないか? という情報がインターネット上で飛び交っている。2ちゃんねるは日本最大の掲示板であり、もし事実なら大変なことになりそうだが……!

詳細は不明だが、2ちゃんねるの掲示板に一時閉鎖という情報が書き込みされており、2ちゃんねるユーザーたちに大きな衝撃を与えている。

この「2ちゃんねる一時閉鎖」の情報に対し、インターネットユーザーたちはさまざまな反応を示している。もっとも多いのが「デマ」であるという説。しかしながら、違法薬物問題で警視庁から捜索を受けていたという件もあるので「本当なのでは?」と思っている人も数多い。

これまで何度も閉鎖の危機に直面しつつも、しぶとく生き残ってきた2ちゃんねる。はたして今回の「2ちゃんねる閉鎖」の情報は本当なのだろうか? 新たな情報に注目したい。

MSNニュースより引用

またもや2ちゃんねる閉鎖の噂が飛び交ってる、これまでも「デマ」や「本当に閉鎖」の危機でしのいでしぶとく生き残ってきたインターネットのスラム「2ちゃんねる」。

もし2ちゃんねるが閉鎖になっても新たなネットスラムが出現すると思う。

« 枝野もあきれる今回のクソ東電の対応。東京電力死ね! | トップページ | 本当にクソ東電に頭にくる!東電この世から消滅しろ!東電死ね! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44669917

この記事へのトラックバック一覧です: ネットのスラム街「2ちゃんねる」閉鎖の噂が飛び交う。:

« 枝野もあきれる今回のクソ東電の対応。東京電力死ね! | トップページ | 本当にクソ東電に頭にくる!東電この世から消滅しろ!東電死ね! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ