フォト

« またも挑発!バ韓国人は死ね! | トップページ | シナも同じ穴の狢(ムジナ)、シナとチョンは人間の形したゴミ!シナとチョンは死ね! »

2012年3月13日 (火)

このような「非国民」馬鹿ババアは「精神注入棒」で「愛国日勤教育」!

韓流タレントに溺れた女性は韓国芸能人の実態や韓国芸能人が「反日」をひた隠しにして我が国で芸能活動を行っていること、韓国の女性グループが「独島(竹島)は我が領土(韓国領)」の歌を歌ったこと、韓国が国家自体破産したまたは南北朝鮮統一時に我が国から多額の支援を要求しようとしていること、韓国の新聞が我が国を侮辱した紙面を作成したこと、韓国の新興宗教統一協会が我が国で多くの被害者を出したこと、韓国で日本人統一協会信者が韓国内で奴隷のようにこき使われていることなんて考えたことのない人物だなと感じました・・・
韓国タレントにのぼせる我が国民を見て韓国芸能人や他の韓国民が陰で笑っているのではなかろうかと感じました。
更に悪いことに我が国の文化人、企業、マスコミが「韓流」を後押ししているのがそれに拍車をかけているのです。

我が国民が韓流に溺れている間に韓国・韓国民が我が国の利益や国民の利益を奪わんとしている 我々はいち早く韓流から目覚め韓国・韓国民の我が国に対する横暴を阻止しなければならない

42才女性 韓流アイドルに手握られ「息できない~」と大興奮
http://www.news-postseven.com/archives/20120312_93706.html

 ときめきを与えてくれる、素敵な出会いは、高価な美容液より、アンチエイジング効果があるのかも? 今回は埼玉県のパートSさん(42才)が会いに行けるK-POPアイドルにときめいたという。以下はSさんの告白だ。

 * * *

 韓流&K-POPファン歴の長~い私。昨年、新たなドツボアイドルが誕生しちゃったから、もう大変! それは、『Apeace(エーピース)』。

 AKB48の“会いに行けるアイドル”のコンセプトをそのままK-POP版にしたグループで、彼らを一目見た瞬間からハマっちゃったんです。いまでは、月2回のペースで、東京・恵比寿にある『K THEATER TOKYO』に会いに行っている始末。もう、完全な追っかけです(笑い)。

 メンバーの中でも、お目当ては、ミン・ジンホンくん。かつて私が好きになった韓流アイドルのなかでも、最年少の御年18才!(汗)

 お楽しみはなんといってもイベント終了後。その日のメンバー全員で、私たちファンが出てくるのをロビーで待っていてくれて、お約束の握手会があるんです。こういうときのために、地道に韓国語を習い続けてきた私。毎回なんとか顔を覚えてもらおうと必死で話しかけようとするのですが、いざ彼が目の前に来ると、頭は真っ白に…。もはや日本語すらおぼつかない情けない状態になっちゃうんです(涙)。

 絶対マニュアルに書いてあるんだと思うんだけど、握手はもちろん両手。包み込むように、ギュッと握ってくれて、しかもなかなか離してくれないんです! いつも、「ドキドキしすぎて息ができない~、もうやめて、離して~、お願いします~」と、心で叫びながらパニックになっちゃうの。

 まさに、彼らは、“見るサプリ”!! このドキドキは、もう病みつきで、しばらく、やめられませ~ん。

※女性セブン2012年3月22日号 NEWポストセブンより引用

まさに非国民の極み!このような馬鹿ババアは「精神注入棒」炸裂!で愛国日勤教育!

非国民記事を書く三流女性週刊誌は死ね!

廃刊になって世の中から消えて無くなれ! 女性セブン死ね!

« またも挑発!バ韓国人は死ね! | トップページ | シナも同じ穴の狢(ムジナ)、シナとチョンは人間の形したゴミ!シナとチョンは死ね! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44475642

この記事へのトラックバック一覧です: このような「非国民」馬鹿ババアは「精神注入棒」で「愛国日勤教育」!:

« またも挑発!バ韓国人は死ね! | トップページ | シナも同じ穴の狢(ムジナ)、シナとチョンは人間の形したゴミ!シナとチョンは死ね! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ