フォト

« さよなら「ボンゴ」。 | トップページ | 仕事に行っている最中に「エホバ」が来たみたいだ。 »

2012年3月26日 (月)

昨日は浅草で「フジデモ」

フジテレビの「偏向報道」を批判するデモが2012年3月25日、東京・浅草で行われた。参加者は「出発時点で250人、最終的には400人に達したかも」(運営)という。

   好天の日曜日で、スカイツリーが間近に見えることもあってにぎわう浅草の町に、

「フジテレビは、ドラマで、日本人を侮辱する演出を行なったことを、謝れー!」
「番宣番組や韓流ステマばかりのフジテレビには、価値はないぞー!」

などのシュプレヒコールが響いた。

   運営代表の男性は、デモの開催場所に浅草を選んだ理由について、

「浅草はいろんな世代の人が集まる町。年長の人にも、フジの偏向報道に気づいてほしい」

と話した。

   フジテレビをめぐっては、その放送内容を「韓流ごり押し」だとして批判するデモが2011年8月以来、主に都内で行われているが、浅草では初めて。

J-CASTより引用

昨日はフジデモが浅草であった、かなり反響があった。

« さよなら「ボンゴ」。 | トップページ | 仕事に行っている最中に「エホバ」が来たみたいだ。 »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44636925

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は浅草で「フジデモ」:

« さよなら「ボンゴ」。 | トップページ | 仕事に行っている最中に「エホバ」が来たみたいだ。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ