フォト

« 「本音は“日本の大地震をお祝います”ということなんだろう」なバ韓国の考えは | トップページ | 本当の「トモダチ」は米国、決してバ韓国やシナ(中共)ではありません! »

2012年3月 9日 (金)

犯罪はいつもチョン、犯罪はバ韓国人や在日チョンの特技です。

埼玉県警熊谷署は9日までに、強盗致傷と公務執行妨害の疑いで、韓国籍の男で川越市霞ケ関東、自動車整備工、梁誠●(=俊のにんべんを土に)被告(37)=別の強盗致傷罪で起訴=を逮捕、さいたま地検に送検した。

 熊谷署の調べでは、梁容疑者は平成21年3月11日午前2時20分ごろ、朝霞市膝折町の自動車改造会社に侵入し、自動車部品数点を盗んだ後、110番通報で駆け付けた朝霞署員の頭をバールで殴り、軽傷を負わせた疑いが持たれている。

 熊谷署によると、梁容疑者は今年1月、書店で万引をした後に店員を殴って軽傷を負わせたとして、強盗致傷容疑で逮捕、起訴された。その後、朝霞市の現場に残された血痕のDNA型が、梁容疑者のDNA型と一致したことから、犯行が発覚した。梁容疑者は「かっこいい車の部品がほしくて侵入した」と供述しているという。

MSNニュースより引用

バ韓国人・在日チョンを見たら犯罪者と思え!

犯罪の9割は「バ韓国人」「在日チョン」「シナ人」の犯行です。

« 「本音は“日本の大地震をお祝います”ということなんだろう」なバ韓国の考えは | トップページ | 本当の「トモダチ」は米国、決してバ韓国やシナ(中共)ではありません! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44432140

この記事へのトラックバック一覧です: 犯罪はいつもチョン、犯罪はバ韓国人や在日チョンの特技です。:

« 「本音は“日本の大地震をお祝います”ということなんだろう」なバ韓国の考えは | トップページ | 本当の「トモダチ」は米国、決してバ韓国やシナ(中共)ではありません! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ