フォト

« 建国記念日に嫌がらせするグンクソのイベント、さすがはチョンです! | トップページ | 警察はやはり「創価の犬!」、この事件のVTRも隠している。 »

2012年2月 1日 (水)

身近な所に創価の集団ストーカーの魔の手が忍び寄ってくる

創価のママ友に幼稚園のプレ行かない?と誘われたので行くことにした。
待ち合わせは幼稚園の門の前。
早めに言ったけどママ友は先に待ってた。
「こんにちは~早いねー」「靴こんなんでいいかな」(上履き持参のため)
なーんて雑談してたけど暫くしてもなぜか中に入ろうとしない。
聞いたら幼稚園の中はお迎えのママたちがたくさんいたのでちょっと待とうって言われたんだ。
でも始まっちゃうじゃん???
・・・・・っとすると
ママ友「あらー!こんにちはー!」
自転車に乗ったおっさん「おー!」
私「・・・」

ママ友「紹介するね。区議会議員の○○さん。応援したげてー」
私「あっはい・・・」

適当に話合わして去っていった・・・


1ヵ月後。区議会議員の選挙。おハガキが届きましたとさ。

その後。「聖教新聞取らない?」とさ。

とらねーよ!!!!バカ!!!!

my日本より引用

身近なところに創価の集団ストーカーの手が忍び寄ってくる、友人・ママ友などがその舞台にされ、創価の集団ストーカーはあなたを狙ってる!

親しげに近寄る人がいたら「創価」「アムウエイ」「保険」のいずれか3つ。

特に「創価」と「アムウエイ」は合体してるので要注意!

« 建国記念日に嫌がらせするグンクソのイベント、さすがはチョンです! | トップページ | 警察はやはり「創価の犬!」、この事件のVTRも隠している。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/43942729

この記事へのトラックバック一覧です: 身近な所に創価の集団ストーカーの魔の手が忍び寄ってくる:

« 建国記念日に嫌がらせするグンクソのイベント、さすがはチョンです! | トップページ | 警察はやはり「創価の犬!」、この事件のVTRも隠している。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ