フォト

« もはや残念な人間のクズの押尾学、やはり芸能人は人間のクズなのか? | トップページ | 児童ポルノの摘発件数最多!規制派が勢いつかなければ良いが。 »

2012年2月16日 (木)

オリンパス菊川前会長など7人ターイホ!オリンパスは膿と闇を出せ!

オリンパスの損失隠しで、東京地検特捜部は16日、金融商品取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載)などの疑いで前会長兼社長菊川剛容疑者(70)と前常勤監査役山田秀雄容疑者(67)、前副社長森久志容疑者(54)、損失隠しを助言したとして大手証券会社OB中川昭夫容疑者(61)を逮捕した。また、警視庁は損失隠しを指南したなどとして大手証券会社OB1人とこのOBの部下ら2人を同容疑で逮捕。

エキサイトニュースより引用

CP+でオリンパスの方が「愛用者にご迷惑やご心配おかけしてすいませんでした」と謝っていた、自分もオリンパスカメラは愛用してる。

この際オリンパスは全部「膿」と「闇」を出して再生してほしい、オリンパスは玄人好みのメーカーだから無くなっては困る。

医療機器や顕微鏡もやってるので科学・医療・生物の学問に影響を与える。

がんばれ!オリンパス!

« もはや残念な人間のクズの押尾学、やはり芸能人は人間のクズなのか? | トップページ | 児童ポルノの摘発件数最多!規制派が勢いつかなければ良いが。 »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44142959

この記事へのトラックバック一覧です: オリンパス菊川前会長など7人ターイホ!オリンパスは膿と闇を出せ!:

« もはや残念な人間のクズの押尾学、やはり芸能人は人間のクズなのか? | トップページ | 児童ポルノの摘発件数最多!規制派が勢いつかなければ良いが。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ