フォト

« こんどはMOREまでバ韓国ゴリ押し!これは異常だ! | トップページ | 税金泥棒AKB48!お前らの宣言するために税金払ってるじゃない! »

2012年2月20日 (月)

それで行きますか?バ韓国、店員が妊婦の腹を蹴る極悪非道民族チョンの実態。

韓国各地に270の加盟店を抱える大手しゃぶしゃぶチェーンの菜鮮堂。地方のあるチェーン店で発生した暴行事件が、わずか2日で全国に広まり、企業全体が大きな打撃を受けている。各店舗には事件の真相が明らかになる前から抗議の電話が相次ぎ、客足が遠のくなど、インターネットやソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の威力を示す事例として注目を集めている。

事件は17日午後1時30分ごろ、忠清南道天安市仏堂洞のチェーン店で、妊娠6カ月の女性客と従業員が言い争ったことが発端となった。客のYさん(32)はこの日午後10時すぎ、インターネットカフェ「マムズホリック・ベイビー」に「妊娠24週の妊婦です。きょう、天安市内の菜○○食堂で従業員からお腹に暴行を受けました」と書き込んだ。「アジュンマ(おばちゃんの意)」と呼んだという理由で、従業員から暴行を受けたというのだ。

Yさんは「“妊娠6カ月なので手を出さないで”と声を張り上げました。しかしそのアジュンマは私のお腹を蹴り、床に倒れた後も何度も足で蹴り続けました。その時、子どもの命が危ないと直感しました。片手でお腹をかばい、そのアジュンマが近づいてこないように手で防ぎました」と書き込んだ。警察の事情聴取でこの従業員は「押した時に客が床に倒れ込んだのは事実だが、足で蹴ったりはしておらず、自分も殴られた」と証言した。

ネットユーザーの母性を刺激したYさんの書き込みは、SNSやインターネットを通じて一気に広まった。翌18日は朝から24時間、大手検索サイト「ネイバー」の検索ランキングで菜鮮堂が1位になった。検索ランキングで上位になると、その検索ワードは注目を集めてさらに多くのネットユーザーに検索されるため、ニュースが広まる速度は一気に早まる。ネットの書き込みが全国に広まると、菜鮮堂は「職員一同」名義で「心から謝罪します」という謝罪文を本社のホームページに掲載した。被害者の所在も分からない状況で、同社の社長は天安に向かった。本社は問題が発生した店の営業を直ちに中止するとともに「閉鎖を含む厳しい対応を取る方針だ」とコメントした。

警察もSNSの影響で対応に追われている。天安西北警察署のイ・ジョンウク署長は午前11時10分ごろ、西北警察署のツイッターアカウントを通じ「今回の菜鮮堂事件については刑事課が担当し、迅速に捜査を行う方針だ。また、双方の主張がやや食い違っている部分もあるため、公正な捜査を行い、疑惑が残らないよう真相を解明する」とコメントした。これに対し、被害者のYさんはSNSで「警察は示談の方向に持って行こうとしている」と非難した。

こうした中、ネットユーザーの間ではすでに菜鮮堂に対する不買署名運動が広まっている。この日の午後6時30分ごろと9時30分ごろには、歌手のシン・ヘチョルさんがツイッターに「予約した客に“来るかどうか分からない客のために席など確保しておけるか”と言ってのけるしゃぶしゃぶ店が菜鮮堂だ」と書き込んだ。

菜鮮堂の関係者は19日「全国の加盟店から売り上げを心配する電話が100件以上もかかってきている」と明らかにした。この日午後7時50分の時点で、90?100人を収容できる牛耳店(ソウル市江北区牛耳洞)には19人の客しかいなかった。また、明洞店では22あるテーブルのうち八つが空席だった。牛耳店と明洞店は、普段は週末の夜になると店の外まで行列ができる人気店だ。明洞店の店長は「週末の売り上げは400万ウォン(約28万4000円)が普通だが、きょうはその半分も行かないだろう。“お前の店で妊婦の腹を蹴ったのか”という抗議の電話も10件以上かかってきた」と話した。

当事者のYさんは事件直後に産婦人科に入院して検査を受け、今のところ大きな異常はないと診断されたという。

ライブドアニュースより引用

さすがバ韓国!妊婦を蹴るとは極悪非道は本日も「平譲運転」。

チョンの馬鹿と火病振りがいかんなく発揮された事件です、こんな国行きますか?

戦場より危険な国「バ韓国」。

« こんどはMOREまでバ韓国ゴリ押し!これは異常だ! | トップページ | 税金泥棒AKB48!お前らの宣言するために税金払ってるじゃない! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

自分の街にも在日チョンがウジャウジャいる(シナも)
ネトウヨとか言われるのかもしれんが、俺は奴等が嫌いだ。
民主党・アホヅラの鳩、皆ひっくるめてこの世から消えうせろ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44192214

この記事へのトラックバック一覧です: それで行きますか?バ韓国、店員が妊婦の腹を蹴る極悪非道民族チョンの実態。:

« こんどはMOREまでバ韓国ゴリ押し!これは異常だ! | トップページ | 税金泥棒AKB48!お前らの宣言するために税金払ってるじゃない! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ