フォト

« 2月はニートと非モテで狼煙を上げろ! | トップページ | ステマと認めて白旗を上げた「アメブロ」こと「サイバーエージェント」。 »

2012年2月 6日 (月)

バ韓国ブームは迷惑千番・万人迷惑。

韓流ブームで空前の盛り上がりを見せる新大久保。休日には3万人以上が押し寄せるが、その中心はオバフォー(Over40)の女性たち。韓流スターのグッズショップに押し寄せ、イケメンカフェでうっとり。そう、“イケメン目当て”で来る観光客の一部の人たちによって、いまや“女性たちの聖地”と化した新大久保は、たいへんなことになっているのだ。

新大久保に15年暮らす48才の会社員女性は、「ただでさえ道路が狭いのに、私と同世代に見える観光客の女性の中には、韓流グッズや食材を両手に持って横並びで道を占領しちゃう困った人もいる」と憤る。

ほかにも出るわ出るわ、不満の声。近隣に暮らす30代の主婦はこう話す。

「お店に並ぶのはまぁいいんですが、40代と思える女性客たちが、歩道なのに歩行者を気にせず並んでいるから危ない! しかも、大声でぺちゃくちゃしゃべってうるさいんです。新大久保在住の日本人や韓国人は、仕方なく車道を歩くのですが、それもまた危ないんですよ」

そして“オバフォー”(40代以上)女性の中には、飲食店の“イケメン”店員にいれあげ、高いプレゼントをせっせと貢いでいる人も…。韓流ファンの20代女性は次のようにいう。

「こっちは注文したいのに、ひとりの女性がずっと特定の店員としゃべろうとするから、なかなかオーダーできない。はしゃぐ気持ちもわかるけど、ちょっとやりすぎ」

新大久保のあるバー店主は、「“儲けてるだろ”っていわれるけど、うちみたいな昔からある飲食店の売り上げは全然変わってない。むしろなじみの客が“しばらく新大久保はいいや”と来なくなって…。正直、ブームが早く終わってほしい」。

NEWポストセブン 女性セブンより引用

お花畑相手の馬鹿三流女性誌の一角である「女性セブン」がバ韓国ブームの迷惑を記事にしだした、これも天変地異の前触れで無ければいいが・・・

新大久保は「クロサワ楽器」があり、神保町の「下北楽器」と共に音楽関係者や音楽愛好家たちのオアシスになっていた、しかし「クロサワ楽器」の利用者からも「バ韓国関係は迷惑」の声も上がってるし新大久保の治安悪化も叫ばれている。

なにしろ置き引き・スリ・カッパライ・ノックアウト強盗が頻発してる、特に中年のお花畑ババアがその被害にあってる。

最近は新大久保リアル「北斗の拳」の世界になりつつある。

« 2月はニートと非モテで狼煙を上げろ! | トップページ | ステマと認めて白旗を上げた「アメブロ」こと「サイバーエージェント」。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44004717

この記事へのトラックバック一覧です: バ韓国ブームは迷惑千番・万人迷惑。:

« 2月はニートと非モテで狼煙を上げろ! | トップページ | ステマと認めて白旗を上げた「アメブロ」こと「サイバーエージェント」。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ