フォト

« キリスト教は犯罪者集団!牧師がバ韓国人の不法入国を手伝ってタイーホ!」 | トップページ | ただいま「my日本」が攻撃を受けアクセス不能状態! »

2012年2月21日 (火)

押し紙・押し売り・勧誘は恐喝・記事は嘘ばかりの「読売新聞」

「名前を書くだけでいい。すぐ済むだろう」 新聞を“押し売り” 「読売新聞」販売店従業員ら逮捕

無償で途中解約ができるクーリングオフの書面を出さずに大学生に新聞を購読する契約を結ばせたり、無理に契約を迫ったなどとして京都市の読売新聞の販売店の男4人が特定商取引法違反の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは京都市北区にある読売新聞販売店を経営する高橋早人容疑者(52)と販売員の男らあわせて4人です。

警察によりますと、高橋容疑者らは去年4月から12月にかけて京都市内の大学生5人の家を訪れ、クーリングオフの書面を出さずに新聞を購読する契約を結ばせたり、無理に契約を迫った特定商取引法違反の疑いが持たれています。

警察によりますと4人は、クーリングオフに関する説明を省いた学生向けの文書を用意し、「名前を書くだけでいい。すぐ済むだろう」などと強い口調で契約を迫ったり、扉を強くたたいて面会を要求したりしていたということです。

調べに対して高橋容疑者ら3人は大筋で容疑を認めていますが、39歳の元販売員の男1人は「覚えていない」と供述して容疑を否認しているということです。

同じ時期に京都市消費生活総合センターに読売新聞の勧誘に関する相談が57件寄せられていたということで警察が関連を調べています。

販売店の経営者らが逮捕されたことについて、読売新聞大阪本社・広報宣伝部は「当社と取引関係にある販売店の代表や従業員らが逮捕されたことを重く受け止めます。販売店に対しては、より一層の法令順守と従業員教育の徹底を求めていきます」というコメントを出しました。

読売新聞販売店従業員ら逮捕 - NHK京都府のニュース
http://www.nhk.or.jp/lnews/kyoto/2013151182.html



押し紙に押し売り。その上反日のろくでもない報道。もう新聞は廃止しろ
my日本より引用
さすがは「ナベツネ」の読売です、販売店には「押し紙」、勧誘は「押し売り」「恐喝」、記事は全部嘘しか書いてない、読売新聞じゃなくゴミ売り新聞と改名したほうがいいですな。
もはや電子やネットで新聞は完全に用無しになりました、新聞とテレビは全廃したほうが日本のためです。
京都新聞も北海道新聞と並ぶ真っ赤な新聞ですから購読はやめましょう。
購読じゃなく講毒だな。

« キリスト教は犯罪者集団!牧師がバ韓国人の不法入国を手伝ってタイーホ!」 | トップページ | ただいま「my日本」が攻撃を受けアクセス不能状態! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44207907

この記事へのトラックバック一覧です: 押し紙・押し売り・勧誘は恐喝・記事は嘘ばかりの「読売新聞」:

« キリスト教は犯罪者集団!牧師がバ韓国人の不法入国を手伝ってタイーホ!」 | トップページ | ただいま「my日本」が攻撃を受けアクセス不能状態! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ