フォト

« ゴミは日本に来るな!売り言葉に買い言葉の意味も知らないバ韓国人はゴミ! | トップページ | オリコンの小池もバ韓国ごり押し!オリコンも中立性がなくなった、落ちたな音楽業界。 »

2012年2月24日 (金)

メリーもコージーコーナーもロッテ系列、不味い!チョンの味!

日曜日、会社のオヂサン達に配るチョコを買いに行きました。
部長・本部長にはベルギーだかお御高めチョコ。
その他のオヂサン達にはメリーチョコレートを買いました。
そんで、今日会社で偶然知ったのですが、メリーチョコレートってロッテグループだったんですね。。。

メリーチョコレートカムパニー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%BC%...

ロッテグループ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%86%...

銀座コージーコーナもか…。
知らなかったーなんでもっと調べなかったんだ自分バカ...orz

祟ったのか、日曜日の午後にじんましんが、顔や体に出てきてエライコッチャでした。今は薬飲んでだいぶ良くなりました。

my日本より引用

そういえば創価の多い地域に「銀座コージーコーナー」が多く出展してるし、メリーの本社と工場が大森にあるから怪しいと思った、チョン資本のクソ不味い「ロッテ」系列だったのか。

myのメンバーがさんが蕁麻疹の健康被害?チョン資本だから何を入れてるかわからないからな・・・

メリーもコージーコーナーも食わないほうが得策だな。

« ゴミは日本に来るな!売り言葉に買い言葉の意味も知らないバ韓国人はゴミ! | トップページ | オリコンの小池もバ韓国ごり押し!オリコンも中立性がなくなった、落ちたな音楽業界。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44247663

この記事へのトラックバック一覧です: メリーもコージーコーナーもロッテ系列、不味い!チョンの味!:

« ゴミは日本に来るな!売り言葉に買い言葉の意味も知らないバ韓国人はゴミ! | トップページ | オリコンの小池もバ韓国ごり押し!オリコンも中立性がなくなった、落ちたな音楽業界。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ