フォト

« テリー伊藤がまたもやインターネットを悪者に!テリー伊藤死ね! | トップページ | コリャトラブル!バスが事故で日本人がけが。ダメダコリア・・・ »

2012年2月21日 (火)

光市の事件の背後にまたもや極左反日キリスト教と反日弁護士のコラボ

犯行時少年だったということで氏名が伏せられていた被告の実名が、死刑判決によって報道されるようになりました。
大月孝之被告は、裁判中に養子縁組によって福田姓から姓が変わっていました。

どのような人が、養子縁組を?
やはり、死刑廃止論者の弁護士とか?
と思ってググると、こういう人のようです。

■大月純子(おおつき じゅんこ)
1970年神戸生まれ。日本基督教団牧師。「わたしたちの性と生を語る会・広島」代表。「ジェンダー広島」運営スタッフ。「男女共同参画を考える会ひろしま」共同代表。1997年より広島に在住。広島にあるいくつかのセクシュアル・マイノリティのコミュニティに関わっている。セクシュアリティについての理解を深めるための講演を行ったり、講演会・ワークショップの企画を行っている。また、数年前より高校生とクラブ活動の中で、セクシュアリティについての理解を深めるためのプログラムを行っている。共著に『性の意味――キリスト教の視点から』(宮谷宣史編/新教出版社)、『プロブレムQ&A同性愛って何?』(共著、緑風出版)がある。■


↑↓すっごい極左女……;;
で、また「日本基督教団」(←例の早稲田 例の早稲田にいってきました①(jkl-furukawa))ですか……(;´Д`)


緑風出版HPより(大月純子氏の著作(共著)の紹介記事)
http://www.ryokufu.com/books/ISBN4-8461-0503-2.html
************************************
●多様な性を考える
性なる聖なる生――セクシュアリティと魂の交叉
(略)

[著者略歴]  
虎井まさ衛(とらい まさえ)
作家。性同一性障害当事者・研究者・支援者のためのミニコミ誌「FTM日本」主宰。幼児期より性同一性障害に悩み、大学卒業後、渡米して女性から男性への性別 適合手術(いわゆる性転換手術)を受ける。その前後の1987年より、性同一性障害についての啓発活動を始める。全国を講演して歩くほか、東京都人権啓発ビデオ(2002、東映製作)への出演、「3年B組金八先生」第6シリーズへの協力など、性と人権について、教育現場やメディアを通 じてアピールすることにも力を入れている。本書の参考文献に取り上げられているものをはじめとして、多数の著書がある。

大月純子(おおつき じゅんこ)
1970年神戸生まれ。日本基督教団牧師。「わたしたちの性と生を語る会・広島」代表。「ジェンダー広島」運営スタッフ。「男女共同参画を考える会ひろしま」共同代表。1997年より広島に在住。広島にあるいくつかのセクシュアル・マイノリティのコミュニティに関わっている。セクシュアリティについての理解を深めるための講演を行ったり、講演会・ワークショップの企画を行っている。また、数年前より高校生とクラブ活動の中で、セクシュアリティについての理解を深めるためのプログラムを行っている。共著に『性の意味――キリスト教の視点から』(宮谷宣史編/新教出版社)、『プロブレムQ&A同性愛って何?』(共著、緑風出版)がある。

河口和也(かわぐち かずや)
広島修道大学人文学部教授。著書に『クイア・スタディーズ』(岩波書店、2003年)『ゲイ・スタディーズ』(共著、青土社、1997年)、訳書に『グローバル・セックス』(デニス・アルトマン著、共訳、岩波書店、2005年)。
************************************




ブログ「デンキクラゲ」
http://bibibi.info/w/tag/%E5%A4%A7%E6%9C%88%E7%B4%94%E5%A...
***********************************
例の事件のメモ、増田美智子、大月純子、日本基督教団
2012年2月20日 月曜日

福田孝之:
この事件の加害者の旧名

大月孝之:
この事件の加害者の現在の実名

大月純子:
福田孝之と養子縁組をし、
大月孝之にした人物

増田美智子:
福田孝之の実名本
『福田君を殺して何になる』の著者

大月純子の背後にある団体:
大月純子は日本基督教団の牧師。
「わたしたちの性と生を語る会・広島」代表。「 ジェンダー広島」運営スタッフ。
「男女共同参画を考える会ひろしま」共同代表。

安田好弘弁護士:
福田孝之を弁護した弁護士

福田孝之の父親:
以前に匿名で報道番組に出演。
終始責任転嫁をしていたのが印象的。

明治大学法学部教授の菊田幸一の暴言:
(被害者の父親に)
「あんた、(犯人の)少年が死ねばそれで満足なのかよ!!」
「あんたの考えは間違っている!!」
「法律も知らないくせに!!」

有名な手紙:
福田孝之が事件後に獄中から友人に出した手紙、証拠として提出される
「7年そこそこで地表にひょっこり芽を出すからよろしくな」
「選ばれし人間は、人類のため、社会のため悪さができる」
「裁判官、サツ(警察)、弁護士、検事。
私を裁けるものはこの世におらず」
「犬がある日かわいい犬と出合った。
・・・そのまま『やっちゃった』、
・・・これは罪でしょうか」
「五年+仮で8年は行くよ。どっちにしてもオレ自身、
刑務所のげんじょーにきょうみあるし、速く出たくもない。
キタナイ外へ出る時は、完全究極体で出たい。
じゃないと二度目のぎせい者が出るかも」
***********************************


弁護士の安田好弘氏も変……
死刑制度を廃止して凶悪犯罪が余計に増えちゃった韓国が大好きらしい……
死刑藩士論者って、こんな↓のばっかりなんでしょうか;;


韓国紙「ハンギョレ」
http://www.hani.co.kr/arti/society/rights/110888.html


ブログ「Birth of Blues」
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50209042.html
***********************************
2006年03月25日
光市母子殺害事件 最高裁上告審欠席の安田弁護士が韓国紙に激白 「死刑制度の日本は低能児」「人権と刑事訴訟の分野でも韓流が必要」

当ブログでは情報が出揃うまで言及するのを控えている、例の安田弁護士ですが、公安の走狐(※ブログ閉鎖)さんや、人権とメディアを考えるサイト:辺境通信 Henkyo News)※サイト閉鎖)ら地球市民が慕っているレベルですので、推して知るべしです。

そして、とんでもない記事が飛び込んできました。


【日韓】安田好弘弁護士:「死刑制度問題で日本は低能児。人権と刑事訴訟の分野でも『韓流』が必要だ」[03/24]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1143250400/
※原文は韓国語ですので、翻訳は毎度御馴染みの犇@犇φ ★さんです。
naverの機械翻訳結果はこちら。http://j2k.naver.com/k2j_frame.php/japan/http://www.hani....
全く参考になりません・・・

---------------------------------------------------------
■日本死刑廃止運動の安田弁護士:「韓国ばかり見ている」

「死刑制度問題で日本は低能児水準に他ならない。文化だけでなく人権と刑事訴訟の分野でも『韓流』が必要だ。」

20日に東京の港合同法律事務所で会った、日本弁護士連合会「死刑執行停止実現委員会」の安田好弘事務局長(58)はインタビューで終始、「犯罪者の人権保護の面で韓国は日本より遥かに進んでいる。韓国がうらやましい」と語った。
韓国では死刑制度廃止法案が国会に3回提出されたが、日本では死刑の執行を停止する法律さえ上程できないのが端的な事例だ、と安田弁護士は付け加えた。
日本では議員 80人余りで構成された「死刑廃止を推進する議員連盟」や市民団体「死刑廃止フォーラム90」、宗教団体、弁護士連合会などが中心となって死刑反対運動を展開した。廃止に対する社会的共感を得るのが難しく、まずは死刑執行の中止を要求する段階的アプローチを試みている。
しかし、「日本では死刑制廃止主張はますます力を失っているのが現実です」と安田弁護士は残念がった。オウム真理教のサリンガステロなどの影響で、1990年頃に15%あった廃止世論は半分に落ちこみ、存置世論は60%から80%以上に増えた。死刑確定囚も当時の40人から2倍に増えた。
杉浦正健法務大臣は昨年の就任直後、死刑執行に署名しないと述べたが、政府の強い圧力のため、わずか1時間で発言を撤回しなければならなかった。
安田弁護士は、「日本が自らの力で死刑制度を廃止するのは、事実上不可能だ」と言い切った。
そこで最も期待をかけているのが、アジア諸国、特に韓国との連帯だ。安田弁護士は、日本の法曹界では最近「韓国ばかり見ている」として、「韓国を見習うこと」が盛んだと明らかにした。
安田弁護士は、「驚かれるかもしれないが、日本の弁護士である私が韓国の死刑廃止運動により積極的に参画している。犯罪者の人権に対する意識に自ら目を開くことができない日本としては、近い隣国から来る衝撃波が変化の近道だと信じるからだ」と語った。

▽ソース:ハンギョレ新聞(韓国語)(2006/03/24 19:39)
http://www.hani.co.kr/arti/society/rights/110888.html
--------------------------------------------------------

なるほど。そういう方面のロビーストだったんですね。
となると、彼のスポークスマン人権とメディアを考えるサイト:辺境通信 Henkyo Newsの正体って・・・

恐ろしい。。。考えるだけでキーボード打つ手が震えます・・・・

愛すべき日本列島が、キチガイ殺人鬼と特定アジア人殺人鬼の快楽と欲望の解放病棟と化す事には大反対ですが、金輪際、安田弁護士と人権とメディアを考えるサイト:辺境通信 Henkyo Newsを触るのは止めましょう。
臆病者は、そういう恐ろしい方々を敵に廻してはなりませぬ。

纏めます。
山口県光市の母子殺害事件公判について

加害者発言=検察のバカ。犬とやった。これは罪なのか?
検察官=こんな判決は絶対に認められない。例え100回負けても、101回目をやる
当ブログ=なによりこれは被害者への冒涜だと感じましたので(※削除済9
人権とメディアを考えるサイト:辺境通信 Henkyo News=「あんたが被害者かよ?」といいたくなるような表現。(※サイト閉鎖)
弁護士=死刑制度の日本は低能児。


【このエントリーに対する地球市民からの回答】
「Birth of Blues」の作者、「死刑賛成論者は低脳児」発言に民族差別意識丸出しで発狂した?の巻
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50209909.html

【拙ブログ安田さん関連記事】
光市母子殺害事件 最高裁上告審欠席で「福田孝行」の死刑遅延行為したのは、オウム麻原の主任弁護人だった
(※削除済)
***********************************

my日本より引用

殺人鬼の少年の養子縁組をした大月はキリスト教の反日牧師だった!弁護士団団長の「安田」同様人権とか平和を訴える奴に限り「反日」「媚韓」だ!

キリスト教は創価や統一と組んで集団ストーカーの嫌がらせをしてる、大田区でも創価の多い東側地区にやたらプロテスタントのキリスト教会も目に付く、日曜日の撮影に自分の進路を邪魔するカルト工作員はキリスト教信者も混じってる可能性がある。

しかしキリスト教の反日ぶりは相当根が深い。

低脳ドラエモン弁護士の安田と組むようじゃ日本の司法もおかしいとしかいえない。

« テリー伊藤がまたもやインターネットを悪者に!テリー伊藤死ね! | トップページ | コリャトラブル!バスが事故で日本人がけが。ダメダコリア・・・ »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

日本基督教団 竹内宙 牧師は無抵抗の相手に対して
暴力を振るい逮捕されています。

プロテスタント・ルーテル派はどちかというと個々の
教会の力が強いので牧師さえ篭絡してしまえば、
容易に乗っ取ることができます。
だから左翼は手下を送り込みます。

そこの教会の信徒や関係者も、社会主義、共産主義に
染め上げることが可能。

在日の牧師もかなり多いので要注意。

信じられません、知識人のはずがこんなに道徳観のないお偉いさんが多いとは!
創価、プロテスタント、統一教会の国賊に重税を課せろ!
宗教特別税をそろそろ作ってもよさそうなもんだな。
こんなに税金を庶民からウジ虫のように貪って、てめいら高級公務員は、ええ目にあり付いているのにだ。
東北大震災で、亡くなった方の命の値段が、民間よりも公務員の方が3倍ほど高いという事実を聞いて、驚きました。要するに手当が多いという事だ。
持ち家手当なんか、民間で貰えますか?人事院では上記の2点は、民間に従ったという話ですが、バカと言うか、やはり公務員は国賊にしか見えませんね。
本題から逸れましたが
橋下市長が言っていた、こいつらの弁護団をを弾劾せよと、その気持ちが良く分かります。
加害者の人権より、被害者の人権をなぜ優先できないのか、さっぱりわかりません。
検察の怒りは心ある方なら当然だと思います。
大阪市長の橋下氏が公明党と組んでいますが、バックの創価は神を否定します。
なぜなら、創始者の戸田氏が不敬罪で投獄されてことを、いまだに恨んでいるからです。
日本の元首は天皇だと明言されましたが、天皇をお祭りしているのは、皇大神宮です。
公明党と組むのは、いつか矛盾が噴出しそうです、それまでに橋下氏が絶大な支持を受けているならこんな問題は、力でねじ伏せることが出来そうですが、私はそう願います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44201647

この記事へのトラックバック一覧です: 光市の事件の背後にまたもや極左反日キリスト教と反日弁護士のコラボ:

« テリー伊藤がまたもやインターネットを悪者に!テリー伊藤死ね! | トップページ | コリャトラブル!バスが事故で日本人がけが。ダメダコリア・・・ »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ