フォト

« 気色悪!不味い「ロッテ」チョコにバ韓国の酒「マッコリ」!なんだか「トンスル」を思わす組み合わせだな。 | トップページ | 三ッ池公園を旋回する「集団ストーカー」ヘリコプター »

2012年2月 2日 (木)

香山リカは在日チョンの馬鹿精神科医、強制入院復活の魂胆には裏があった。

【日の丸は人殺しの旗、君が代は人殺しの歌】 を叫ぶ香山リカは在日朝鮮人

日本会議長門支部の渡辺雅春です「日本よ!何処へ」より転載します。
先日お伝えした『怪しい女・香山リカ』の続報です。此の左回転の女は社会党が大好きであの辻元清美と懇意な関係です。辻元の主催するピースボートに賛同し共に乗船して、海外で我が国を貶める講師をしています。更に彼女は本名を名乗りませんが、実態は在日朝鮮人であると謂われます。

■ ピースボートに講師として乗って、北朝鮮にいった香山リカ

完全自殺マニュアルの薬物情報提供者香山リカ 。本名は中塚尚子だが、厚生労働省医師等資格確認検索システムには掲載されていない

香山リカ (精神科医) 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

香山 リカ(かやま りか、1960年7月1日 - )は、日本の精神科医、評論家、立教大学教授。本名非公開。
黒縁眼鏡がトレード・マーク。北海道札幌市生まれ、小樽市出身。東京学芸大学附属高等学校から東京医科大学医学部へ進学、北海道大学医学部付属病院で研修を受ける。大学卒業後、小樽市立小樽第二病院への勤務、神戸芸術工科大学助教授、帝塚山学院大学教授を経て、現在は立教大学教授を務めている。

【北の工作員】自称精神科医「香山リカ」、北朝鮮への渡航歴が確定か?


芸名:香山リカ
通名:中塚尚子
本名:金 梨花

何とも早や凄まじいのは半島人の怨念ですね。TBSが彼女を重宝する訳ですな。

【日の丸は人殺しの旗、君が代は人殺しの歌】  

 香山リカ氏「先生が『君が代』を大きな声で歌ったら子どもの犯罪率が本当に下がるのか」 橋下氏を批判。橋下氏は「大阪の子どもたちの犯罪率は全国一。ルールすら守れない先生が、生徒にルールを守れといってもきくわけがない」「議会が決めたルールに、教員が自分たちの思想・良心で違反していいのか」などと発言しました。

 これには出演者がいっせいに反論。薬師院氏は「府議選挙で(府議会で強行した『君が代』強制条例の)公約はなかったじゃないか」と批判しました。

精神科医の香山リカ氏は「先生が『君が代』を立って大きな声で歌ったら子どもの犯罪率が本当に下がるのか」、自民党の柳本市議も 「国旗・国歌は尊重すべきだが、それを条例で強制するのはいかがなものか」と批判しました。

 田原氏も「日の丸・『君が代』といっても、日本政府は太平洋戦争についての総括をやっていない。 それで規則、規則というのはちょっと違うのではないか」と指摘。橋下氏も「そこはいろいろ考えがあると思う」と言わざるをえませんでした。

 戦後の日教組の教育というのは国旗や国歌を敵視することで一貫しており、この共産党の赤旗新聞で取り上げいる連中もそれに加担してきた人達だ。

 日の丸は血に塗られた人殺しの旗であり、君が代は人殺しの歌である。何故ならば戦前の日本の兵隊は日の丸を掲げ君が代を歌い朝鮮半島や中国大陸で殺戮を繰り返した。だから靖国神社に眠る英霊などは人殺しであり、天皇は人殺しの張本人である。

 このような思想を子ども達に教えてきたのが日教組の先生であった。国を愛することがまるで犯罪行為のように教え込んできたのである。特にこれを受け入れた層が団塊の世代などと言われる人々で、そのような世代が愛国者を特に敵視している。

 若い世代は現在そのような左翼の思想に疑念を持ち、愛国心に目覚め始めています。その理由ですが、やはり左翼の欺瞞に満ちたその姿を見せつけられて来たからであると思います。

 沖縄返還では何度もデモをしたが、北方領土返還には声を上げようともしない。反戦平和を叫んでも、中共のチベット侵略戦争には反対しない。北朝鮮の日本人拉致問題では長らく知らんぷりを決め込んできた。日本の警察の捜査を妨害し、常に北朝鮮を賛美し続けた。米国の核実験に反対しても、中ソの核実験には反対したことがない。

 もういくらでも上げることが出来ます。これが彼等の正体なのです。戦後半世紀を経てようやく左翼が主張してきたことが、支那・朝鮮勢力の日本侵略行為を容易にするものであったことがばれたのです。

 反米を唱えることも民族の自主独立などではなく、支那・朝鮮勢力が日本に軍隊を派遣して占領するために、在日米軍が邪魔な存在でしかないと考えての活動であったことも既にバレてしまった。

 若い世代ほど左翼思想の虚偽と欺瞞を見抜き、今この虚妄の上に立つ社会を底辺から撃つ為に動き出しています。そのことを左翼はひしひしと感じていることでしょう。しかし、自分たちが今どうすれば台頭する若者の“愛国の情念”に対抗出来るのかさえ分からない。

 その苛立ちが橋下徹氏への度重なる個人攻撃となって現れていると私は見ています。

>香山リカ氏は「先生が『君が代』を立って大きな声で歌ったら子どもの犯罪率が本当に下がるのか」

 少なくとも君が代を人殺しの歌などと教えるよりは、青少年の情操教育に役立つことは間違いない。子どもの犯罪率は教育と必ずしも結びつかないと思います。私は家庭教育のほうが子どもの犯罪を防ぐには有効だと考えます。

 そんなことよりも左翼は、日の丸や君が代を尊重しなさいと子どもに言ったばかりに、日教組の陰惨な虐めによって、自殺に追い込まれた10名からの学校長の問題をどのように考えるのか? 日教組が日の丸・君が代を否定する過激な教育を子ども達に押しつけるからこそ、それに対して防衛上の観点からそれを法律や条例で強制的に阻止しなければと考えるのは当たり前です。

 橋下氏は「子ども達にルールを守ることを教えるのが重要」と言っているのに、この怪しい左翼女は「君が代を大きな声で歌ったら犯罪率が下がるのか」などと噛みついています。もう議論が噛み合わないといったレベルの話ではない。

 まともな会話にさえもなっていない。医者は医者であるが故に自分が病気にかかっていることに気がつかない場合があるそうです。医者の不養生という言葉もあります。自ら精神科医と名乗る香山リカ氏は直ちに他の精神病院で診察を受けることをお勧めいたします。

ようやく本性を現したと言うか、本音が出ました。この性悪左翼女の正体とは、自分の意見に合わない人達全てを「猜疑心を持った人間がネットを利用して攻撃している」などと結論付けたい訳です。

 左翼知識人特有の上から目線の考えです。これまでも多くの左翼学者・評論家・知識人などと言われる人達がテレビメディアでどれだけ国家を冒涜し愛国者を貶してきたのか。その事に対して我々が新しいメディアを使って現在反撃に転じました。

 そのことに怯えているに過ぎません。これは左翼に共通するものです。

 在特会批判で名を売ったジャーナリスト安田浩一氏などもフジテレビ抗議デモなどを見て、敗北感を味わったと正直に述べていました。左翼はネットメディアだけで若者が連帯して声を上げている今日の状況が理解できていない。

 この香山リカという女もそうです。左翼は全国の労組団体から日当費や交通費を払って動員をかけて集まります。決して自前で経費を使ってまでデモに参加する人など殆どいないでしょう。長年そのようにしてきたので、今更自費で集まれなどとは言えない。

 そんなことを言ったら逆に「組合費を下げろ!」とか「払わないぞ!」と言われてしまいます。その点、ネットで集まる愛国者で主催者に交通費や日当を要求する人は、当然ながら一人もいません。この違いを理解できない左翼こそが猜疑心の固まりとなっています。

 テレビメディアで発言している人が金をもらっているのは事実です。前にも暴露されましたが、刑事被告人・小沢一郎を擁護していた評論家の全てに、小沢系の政治団体から多額の講演料が支払われていた。

 左翼が主導してきた所謂、従軍慰安婦問題には次のような巨大利権の闇が存在しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この問題の核心は歴史の捏造と賠償問題だけではありません。この時に取り上げたのが自社さきがけ亡国村山政権時代に設立された『財団法人・女性のためのアジア平和国民基金』なるものでした。

 女性のためのアジア平和国民基金とは、旧日本軍による慰安婦強制連行を日本政府として認めた「河野談話」、そして第二次世界大戦において日本がアジアの国々を侵略したことを日本政府として謝罪した「村山談話」を根拠として設立され、元慰安婦と称する各国の女性らに国費を使った多額の保証金を拠出したものでした。

 日本人元慰安婦以外の外国の慰安婦と称する人たち285人に対して、何の裏付けも取らず、何の検証もせずに、その時々のわが国首相のお詫びの手紙まで添えて、約5億6,500万円を支払ったのみならず、何と、それらのお金を支払う為の組織として村山富市が代表となってつくった本裁判の被控訴人たる所謂「アジア女性基金」を維持・運営する為に、約50億円もの国費(国民の血税)を濫用した。

 この50億円からの国民の血税が、この慰安婦問題を取り上げてきた反日左翼団体に流れ費消されたのです。つまりは反日左翼の資金に使われたというわけです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 金をもらって利権の為に動いてきたことは明らかです。今更何を言っているのでしょう。

 ネットには猜疑心の強い人達が集まっているのではなく、自分の頭の中で考える人が多数いるのです。反面、既存メディアにはテレビが垂れ流す捏造報道を鵜呑みにしてしまう、つまり騙されやすい人がいる。

 国民を騙し続ける猜疑心の強い女こそ香山リカであることは間違いないのです。
my日本から引用
やはり「香山リカ」は在日チョンの精神科医だった!強制入院復活を目論んでいた背景には「北チョン」への渡航があった!
香山を始めとする左翼在日精神科医が「創価学会」と組んで「社会的抹殺」や「集団ストーカー」をやっていたことは明白になった、自立支援法案で「強制入院廃止」や精神科への診察が厳しくなったので痴漢による「社会的抹殺」に切り替わった。
日本の喚起の大騒ぎ(サッカーW杯など)をナショナリズムと非難した背景は在日のどす黒い血が流れているからだ!
香山リカこと金 梨花の医師免許を日本医師会は剥奪してくれ!
このような危険な精神科医を野放しにするな!

« 気色悪!不味い「ロッテ」チョコにバ韓国の酒「マッコリ」!なんだか「トンスル」を思わす組み合わせだな。 | トップページ | 三ッ池公園を旋回する「集団ストーカー」ヘリコプター »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/43955956

この記事へのトラックバック一覧です: 香山リカは在日チョンの馬鹿精神科医、強制入院復活の魂胆には裏があった。:

« 気色悪!不味い「ロッテ」チョコにバ韓国の酒「マッコリ」!なんだか「トンスル」を思わす組み合わせだな。 | トップページ | 三ッ池公園を旋回する「集団ストーカー」ヘリコプター »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ