フォト

« 非国民大集合!反原発の左翼と同等のバカドモ。 | トップページ | テレビ局は現代の奴隷労働!テレビを潰して奴隷を解放しよう! »

2012年2月12日 (日)

エクパットがバレンタインに悪巧み、注意せよ!

バレンタインはECPATが議員相手に嘘ばら撒く日

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)さんより-エクパット東京が院内集会を開催する様なので手紙の準備を!
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1989.htm...

No title
@otakulawyer 山口貴士
2/14 15:00~17:00衆議院第一議員会館国際会議場にてエクパットが院内集会を開きます。 http://twitpic.com/8ezgqw キャサリン・スパーク氏が「世界基準」について話をするらしいので、創作物規制の話でも出るのでは?申し込み方法は写真参照。レポート希望。
https://twitter.com/#!/otakulawyer/status/165404778665480193

2012-02-04(01:00) : URL : 編集


規制派の常套句「世界基準」とやらでゴリ押しする気のようです。
二時間も掛けてたっぷり洗脳、曜日と時間帯を見る限り議員洗脳集会といった感じでしょうかね?。

諸外国を見ても分かる様に彼等の言う世界基準で規制してる国は意外と少ないです。
その時点で嘘大袈裟紛らわしい主張であるのは明らかなんですが・・・。

まあ、参加できる方はレポートでも御願いします何を言うか想像はできますが(苦笑)。

皆様そろそろ手紙を送る準備をした方が良いかと思いますよ。
院内集会後はマスコミの偏向報道を含めて五月蝿くなります。

「子どもの人権が第一」と言いながら「基本的人権」を侵害しようとする矛盾、何度見ても違和感を感じます。

--------------------------------------------------------------------------------

No title
ニコニコ動画で、エアトスさんが、「エクバットの女性人権団体が、ストパンをエロとして
規制される」との煽り動画を上げていると2chで批判を受けていました。

本当に、困ったもんですね。

ここのブログを荒らしているのは、一体誰なのでしょうね?
まさかと思いますが、規制推進派の工作員には注意した方が良さそうです。

2012-02-09(01:49) : ピチュ URL : 編集

No title
ピチュさん>エアトスさんご本人だとしたら本当に参りますね(汗)・・・・・・此処は水無月さんのブログなのに、エアトスさん本当に如何しちゃったんでしょう?荒しや  煽り屋まがいな事をして反対派の仲間や同士の足を引っ張る様な事・・・・・・・。 しかし本当にエアトスさんなんでしょうか?もしかして以前在った成りすましでしょうか?だとしたら其方にも要注意しなくてはいけませんね

2012-02-09(02:44) : ケイ URL : 編集

No title
煽り動画ではないです
ECPAT/ストップ子ども買春の会は「子どもポルノ」を
「年齢が18歳未満の漫画キャラクターの性描写、
成人女性が女子高生などの児童を演じたコスプレポルノの映像・画像を含んだ児童ポルノ」と定義しています。
>「ECPAT/ストップ子ども買春の会」共同代表中原真澄のコメント
>「いま児童ポルノ法の見直しについて議論に上るのは「絵」が入るか否かという、極めて限定された
>視覚要素についてですが、我々は音声とか文章とかも想定しています」

2012-02-09(11:12) : エアトス URL : 編集

No title
エアトスさんの煽り動画の件ですが。
どうやら、2ちゃんねるのキチガイ工作員がレッテルを張り、
規制反対派の、ここのブログを馬鹿にしていました。
本当に、2ちゃんねるに住み着く、規制推進派のキチガイは
地獄に落とすべきですね!

2012-02-09(20:56) : シャナが1番 URL : 編集


これはエアトスさんの見解が正しいですし煽りでも何でもないです。
法規制という「点」で考えてはダメ、法規制+自主規制や法規制+拡大解釈という感じでセットで考えるべきです。
それが出来ないと創作物違法化の危険性は理解できませんからね。

最近、2chでは反対派に対して「煽り」と言うのが流行ってるみたいです。
ウチのブログもたまにやり玉に挙げられる「青環法」の記事を煽りと言われたのは苦笑するしか無かったです。
当時何があったのかググれは分かるんですがそれすらしないで煽りとは(苦笑)。

それにしても2chで触れて貰えるとはウチも有名になったものですな・・・。

ECPATのバカどもが、バレンタインに院内集会という名の「嘘ばら撒き」をやるんですって。これは、もう立派に「議員を嘘で洗脳して自分たちの考えを押し付ける日」といっても過言じゃないわね。まったく、そこまでしてアニメとマンガをつぶしたいのかしら?その執念はどこから来るのかしらね。
奴らの言う「世界基準」というのはね、「単純所持規制をしておけば、性犯罪はなくなる」というけど、「単純所持規制は性犯罪増加、冤罪増加」が正解なのよ。現に奴らが「基準」としているスウェーデンとカナダは「単純所持規制と二次元規制」で性犯罪増加しているんだからね。

平たく言えば、ECPATのバカどもはこういった考えで日本をスウェーデンやカナダと同じにしたいわけなのよ。そして「真の基本的人権」なんて連中にはどうでもいいってわけ。だから奴らにとって「子供」はダシ以外の何物でもないのよ。
my日本より引用
改正児童ポルノでアグネス率いる「日本ユニセフ」と並ぶ悪役、小宮山の「エクパッド」。
チョコレートの替わりに「アニメ・マンガ潰し」を企み悪の集会を開く。
危険極まりない。

« 非国民大集合!反原発の左翼と同等のバカドモ。 | トップページ | テレビ局は現代の奴隷労働!テレビを潰して奴隷を解放しよう! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44081925

この記事へのトラックバック一覧です: エクパットがバレンタインに悪巧み、注意せよ!:

« 非国民大集合!反原発の左翼と同等のバカドモ。 | トップページ | テレビ局は現代の奴隷労働!テレビを潰して奴隷を解放しよう! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ