フォト

« テレビや創価の批判をするとまたもや「ロシア」からスパムコメント | トップページ | 信者や緊急自動車まで引っ張り出して「アンカリング」や妨害をする創価のあさましさ。 »

2012年2月 7日 (火)

やはり「ジャニーズ」は売国奴!トシちゃんは妖女時代に夢中。

歌手の田原俊彦(50)が6日(2012年2月)のブログでK-POPについてアツく語っている。ファンからの「K-POPのダンスパフォーマンスとか、トシちゃんの目にはどう映っていますか?」という質問に答えた。

   トシちゃんは「(K-POP)良いよね~。ハングル語と、あのK-POP独特のリズム感のマッチング、お見事です」と褒め、「男子では音楽的に好きなのは、BIGBANGかなぁ。東方神起の生き残り2人組のパフォーマンスも良いよね」と話している。

   女性アーティストでは「少女時代」が好みのようで、「やっぱりユナちゃん大好き~~~~!!!!! by少年時代」と、独特のギャグで告白している。

J-CASTより引用

やはりジャニーズは売国奴・男版喜び組である、バ韓国の整形妖怪「妖女時代」がいいとはまさに「売国奴」極めたりである。

原宿でジャニーズに湯水の如く使ってる「リアル消防」「リアル厨房」はバ韓国ババアと変わりません、あんたのおこずかいが売国奴に流れます。

« テレビや創価の批判をするとまたもや「ロシア」からスパムコメント | トップページ | 信者や緊急自動車まで引っ張り出して「アンカリング」や妨害をする創価のあさましさ。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44019995

この記事へのトラックバック一覧です: やはり「ジャニーズ」は売国奴!トシちゃんは妖女時代に夢中。:

« テレビや創価の批判をするとまたもや「ロシア」からスパムコメント | トップページ | 信者や緊急自動車まで引っ張り出して「アンカリング」や妨害をする創価のあさましさ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ