フォト

« バカとシャブ中の競演、これまた滑稽な。 | トップページ | 盗作・パクリで人のふんどしで相撲を取って1500万!東電よりふざけてるウジテレビ »

2012年2月16日 (木)

在日チョンが賭場を開帳してターイホ!

大阪市西成区のビルで賭博場を開いたとして、大阪府警捜査4課などが、賭博開帳図利容疑などで、指定暴力団酒梅組系組幹部、尹津根(いんつね)容疑者(31)=韓国籍、堺市堺区南旅篭町東=ら開帳者側11人を逮捕、常習賭博容疑で、20~60代の客の男女7人を逮捕したことが15日、分かった。尹容疑者は「間違いない。平成22年2月から毎日休むことなく賭博場を開帳してきた」と容疑を認めているという。

 捜査関係者によると、賭博場は、「ガレージの盆」と呼ばれ、府警が21年に摘発したが、尹容疑者が中心となって翌22年に再開。場内では、サイコロなどを使って出目を予想する「賽本引(さいほんびき)」と呼ばれる賭博が行われていた。最大30人程度が収容可能で、賽本引の賭博場としては、大阪府下では最大規模という。

 尹容疑者らの逮捕容疑は、14日午後10時40分ごろ、西成区山王のビル内に賭博場を開設し、客に金を賭けさせたとしている。

 府警は賭博場や尹容疑者の自宅から現金計約3500万円を押収。賭博場が酒梅組の主要な資金源だった可能性があるとみて、詳しく調べている。府警は14日夜、捜査員60人態勢で賭博場などを強制捜査。逮捕した客には、暴力団関係者や会社社長、生活保護受給者、和歌山県内の農業関係者らが含まれているという。

 近くの飲食店経営者の女性(70)は「ビル内では、たびたび賭博が行われているようだった」と話した。現場は、南海本線萩ノ茶屋駅から南東へ約600メートル。

gooニュースから引用

在日チョン賭博でターイホ!、ターイホされたお客の中には「生活保護受給者」や「農家」まで含まれていた。

在日チョンは犯罪の温床、日本から在日チョンを叩き出せ!

« バカとシャブ中の競演、これまた滑稽な。 | トップページ | 盗作・パクリで人のふんどしで相撲を取って1500万!東電よりふざけてるウジテレビ »

ギャンブル」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44138175

この記事へのトラックバック一覧です: 在日チョンが賭場を開帳してターイホ!:

« バカとシャブ中の競演、これまた滑稽な。 | トップページ | 盗作・パクリで人のふんどしで相撲を取って1500万!東電よりふざけてるウジテレビ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ