フォト

« ホワイトデーの裏で「人権救済保護法案」を進めるドジョウ | トップページ | エクパットがバレンタインに悪巧み、注意せよ! »

2012年2月12日 (日)

非国民大集合!反原発の左翼と同等のバカドモ。

11日、京セラドーム大阪でチャン・グンソク主演映画『きみはペット』の日本公開記念プレミアムイベントが行われ、およそ2万7,000人の観客がグンちゃんの魅力に酔いしれた。

 また、この日のステージの模様は、全国の映画館52スクリーンで同時生中継。特にTOHOシネマズ渋谷では早々にチケットが売り切れるなど、グンソク人気の高さを改めて証明した。

 プレミアムイベントでは、『きみはペット』の世界観を反映した、歌、ダンス、トーク、ゲームなど、さまざまな企画、演出で表現された華やかなショーが展開。グンソク演じるカン・イノのご主人様を演じたキム・ハヌル、イノの恋のライバルを演じたリュ・テジュン、ハヌル演じるキャリア・ウーマンの職場でのライバル役チョン・ユミ、イノのダンサー仲間で彼の良き相談相手を演じた若手実力派カン・ハヌルらも来日し、グンソクと一緒にステージを盛り上げた。

 この日、グンソクはゴンドラに乗り込んでステージに登場。客席に向かって投げキッスを送ると、会場は大盛り上がり。さらに映画館で生中継を観ている全国の観客に向けて「劇場でみんなも観ているんでしょ? 劇場の皆さん、こんにちは!」と呼び掛けた。先週から風邪気味だったというグンソクだが、「コンディションが良くなかったけど、舞台に立ってみんなと楽しんだら、とても気分が良くなりました。やっぱり舞台の上に立つことは僕の運命なのかな」とゴキゲンな笑顔を見せた。

 そして最後には、「今日は京セラドーム大阪、そして劇場にも来てくださってありがとうございます。僕にとって、今年に入ってから初めての大きなステージになりました。今度はコンディションを整えて、最善の姿を見せられるように頑張りたいと思います!」と宣言。今年もグンソクの快進撃は続きそうだ。(取材・文:壬生智裕)

映画『きみはペット』は全国公開中 シネマトゥデイより引用

グンクソが大阪で建国記念日に大暴れ、非国民が大量に京セラドームに
集合!集まっている奴らを皆殺しにしてやりたい!

非国民としかいいようがない!

« ホワイトデーの裏で「人権救済保護法案」を進めるドジョウ | トップページ | エクパットがバレンタインに悪巧み、注意せよ! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44081875

この記事へのトラックバック一覧です: 非国民大集合!反原発の左翼と同等のバカドモ。:

« ホワイトデーの裏で「人権救済保護法案」を進めるドジョウ | トップページ | エクパットがバレンタインに悪巧み、注意せよ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ