フォト

« 黒人差別でアメリカから「帰れ!」コールの「少女時代」、これがチョンの正体。 | トップページ | バ韓国は戦場より危険!旅行するのも命賭け。 »

2012年2月23日 (木)

バ韓国と極左のマインドコントロールの恐怖。

家紫美姫 Add Star

d5c8d170.jpg  宋美英(ソン・ミヨン、Song Miyoung)という女性占い師。占い師としての名で家紫三姫(いえむらさき・みき)と名乗ることもある。「みき」を「美姫」と記載することもある。「高光若子」という日本名を使うこともあるが、これは、主にアダマスクラブで用いており、日本国内での通名であるかどうかは不明。



 立教大学文学部東洋史学科を卒業している。この人は立教大では少し名が知られた人で、1993年に韓国舞踊協会が主催した新人舞踊競演大会で入賞。在外コリアンとして初のことだったので少し話題になった。母方が韓国の伝統的シャーマンであるムーダンの家系であるとされており、巫病、降神儀を経た数少ない在日三世のムーダンとして、現在活動中。韓国のシャーマンであるこの「ムーダン」は先祖から受け継いだ神霊を祀り、歌舞をともなった儀式や祈祷、占いから符術までをとりおこなうものだと説明されている。巫業だけでなく、占術教師としても、また日韓宗教史研究にも取り組んでいるとされている。株式会社ジェイドによる新宿御苑の占い&ヒーリングスペース「桜」で「家紫三姫」名で占い活動を今もしている。徐々に口コミなどで話題となり、実績は短期間で1万人以上を鑑定。決して安価とはいえない相談料の看板が出ている。

ocero

 占いは宗教ではないが、カルト宗教と同じ洗脳の効果がある場合があり、高額の占い料金を次々と支払い生活が破綻に陥ることも多い。

http://shaman-big.uranai-gogo.com/

【ご予約&お問い合わせ】

占い&ヒーリングスペース桜

〒160-0022

東京都新宿区新宿1-3-2

サンクチュアリ新宿御苑アネックス201

東京メトロ丸の内線新宿御苑前駅2番出口(大木戸門)より徒歩2分

Tel:03-6273-2548 Fax:03-6273-2495

sakura@e-jade.co.jp

電話受付時間:10:00~20:00 (営業時間)

(HP)http://www.e-jade.co.jp/sakura/

【鑑定料金】60分 15000円

【鑑定日】金曜日、土曜日 11:00~21:00

*完全予約制となっています。

*鑑定日時の変更や、鑑定可能な上記以外の日時もありますので、お問い合わせください。

*鑑定料金もお問い合わせください。

魂には14種類あると説明しており、シャーマンリーディングと名づけられ、それらに対応した玉を使って占い、除霊を行うこともある。

シャーマンリーディングとは、宋美英がシャーマンとしての経験を積み重ねてきたなかで独自に編み出した、これまでにない全く新しい占術です。

これまで自分が生まれるまでに連綿と続いてきた魂の系譜……。普段私たちは何気なく生きているようでいて、実はさまざまな魂の影響を受けて生きています。つまり、祖先の魂が積み重ねてきた歴史や因縁が、あなたという人間の形成や今後の運命を支配しているのです。

シャーマンリーディングでは、私たちにとくに強い影響を与える魂を探しだしてその声を解読し、恋や人生の未来、悩みの原因や解決法を知ることができます。 最終的には、宋美英のお祈りによってあなたを悩みや不安から解放し、あなたの人生を幸福へと導きます。

この占いを商売にしている会社は、株式会社JADE(ジェイド)というが、代表取締役が日本人の中年女性、山中登志子という人物で、かつてはリクルートの雑誌などを編集していた。

 http://www.e-jade.co.jp/outline.html

会社概要会社名: 株式会社JADE(ジェイド)代表取締役: 山中登志子

所在地: 〒160-0022

東京都新宿区新宿1-3-2

サンクチュアリ新宿御苑アネックス201

TEL: 03 - 6273 - 2547

FAX: 03 - 6273 - 2495

設立: 2002年8月15日(2008年6月、あれこれ株式会社から社名変更)

資本金: 1000万円

取引銀行: 三井住友銀行 新宿通支店

事業内容 「占い&ヒーリングスペース桜」プロデュース

書籍・雑誌の企画・編集

忙しいあなたのための代筆出版(自費出版)  

イベントプロデュース

代表者(山中登志子)プロフィール

1966年山口県岩国市生まれ。

お茶の水女子大学(家族関係学専攻)卒業。

リクルート『就職ジャーナル』、『週刊金曜日』編集部などに在籍。

200万部ベストセラー『買ってはいけない』の企画・編集

近時、この家紫美姫のことが注目されるにつれて、自身でも彼女のことについて記している。

http://uranai-sakura.cocolog-nifty.com/blog/cat40064862/index.html

新宿御苑 占い&ヒーリングスペース「桜」

家紫三姫さん

2012年2月 9日 (木)

オセロ中島さんお抱えの占い師と桜の関係

桜の山中です。

ここ数日、桜ブログ、わたしの個人ブログのアクセスがかなりあがっていて、検索ワードを見ると、オセロの中島知子が心酔しているという女占い師がらみからでした。

書き込みサイト、HP、ブログなどで、桜に所属している占い師さんがその占い師と疑われ、間違われたまま実名まで書かれていたからでした。

刑事事件などになっているわけではないので、メディアでも実名が出て来ないから憶測を呼び、「あの人?」「この人?」と匿名の下、勝手に書き込んでいます。

かといって、桜に電話やメールで直接、問い合わせもあるわけではなかったので、こういった水面下での匿名者の憶測に基づく書き込みはこまったものだと思っていましたが、さきほど、「オセロの中島さんの占い師だから予約したい」という電話があったので、はっきりと申し上げます。

まったく関係ありません。

みなさんも、匿名の書き込みなどに惑わされないでください。

家紫三姫さんは、占いでの易名、

宋美英さんは、シャーマンでの名前(コンテンツ監修も)、

高光若子は、アダマスクラブでの名前です。

占い師としても、シャーマンとしても、すばらしい方で、桜に所属していただいていることをわたしはとても光栄に思っています。

わたしの個人ブログでも、そのあたりのことを書いていますので、ご覧ください

神々からの風景より引用

バ韓国と「週刊金曜日」(馬鹿極左本)の悪のコラボが判明!

マルクスとインチキ占いがまさに「マインドコントロール」の恐怖に落としいれる。

« 黒人差別でアメリカから「帰れ!」コールの「少女時代」、これがチョンの正体。 | トップページ | バ韓国は戦場より危険!旅行するのも命賭け。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44227701

この記事へのトラックバック一覧です: バ韓国と極左のマインドコントロールの恐怖。:

« 黒人差別でアメリカから「帰れ!」コールの「少女時代」、これがチョンの正体。 | トップページ | バ韓国は戦場より危険!旅行するのも命賭け。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ