フォト

« またもやmy日本に攻撃!しつこいチョン。 | トップページ | 創価のワタミは人間としての面も失格!創価の企業は究極のブラック企業。 »

2012年2月23日 (木)

チョン・グンクソで大騒動!人気無いくせにバ韓国に帰れ!

チャン・グンソクが嫌韓報道についにブチ切れ! ネット上では「韓国に帰れ」との声

日本で高い人気を誇る韓流スターのチャン・グンソクさんが、異例の公式発表を行ったことが判明した。韓流エンタメ情報サイト『KSTARニュース』によると、彼の所属事務所は一部メディアの報道に対して、「名誉棄損で強力に法的処置をとろうと思う」とかなり厳しい発表を行っているのである。

チャン・グンソク(© The Sankei Shimbun & Sankei Digital)

虚偽報道に異例の発表を行ったチャン・グンソクさん。法的手段も辞さないとついにブチ切れ!

・食べたいものは「寿司」、「蒼井そら」とは言っていない

今回の発表のきっかけになったのは、2011年8月にグンソクさんが来日した際のインタビューだ。とあるメディアが「もっとも食べたいものは?」という問いに対して、彼が人気AV女優の蒼井そらさんの名前を挙げたとしている。

しかもこの報道内容が中国ポータルサイトに引用されてしまい、さらに本国韓国で報じられる事態となってしまった。しかし事務所は事実無根であり、そのようなことは言っていないと怒り心頭。

食べたいものがAV女優というのは、気の利いたオトナのジョークなのかな?と思わなくもないのだが、スターにとってイメージは「命」、死活問題にもなりかねない。どうやら冗談では済まなかったようだ。

・強硬処置をちらつかせるも、日本のネットユーザーからは厳しい意見

事務所はこれらを「捏造」、「虚偽報道」、「悪意的」と厳しく批難し、今後について次のように伝えている。

「今回の日本の一部メディアの悪意的な記事報道を非常に遺憾に思っており、この部分については強硬処置をとる予定 」

として、名誉毀損を視野に入れた法的措置を検討しているという。そして引用した韓国メディアに対しても、今後は法手段をとると強気な姿勢を見せている。

名誉を傷つけられたことについて、怒るのは自然なのだが、今回の発表はやや挑発的ともとれる。場合によっては火に油を注ぐことにもなりかねない。このことに日本のネットユーザーからは、

「二度と来るな」
「お前の人気が捏造だろ」
「日本が嫌いなら出稼ぎに来るなよ」
「てか蒼井そらもいい迷惑だな」
「じゃあもう来ないでくださーい」
「人気無いくせに(笑)」

……など、事務所の強硬姿勢に不快感を示すコメントが寄せられている。アチャー!

MSNニュースより引用

いい加減にバ韓国に帰れ!二度と日本に来るな!と言いたい。

バ韓国スターなど目障りの極めつけである、、このようなものに夢中になってる馬鹿は「精神注入棒」で「日勤教育」をするしかない。

« またもやmy日本に攻撃!しつこいチョン。 | トップページ | 創価のワタミは人間としての面も失格!創価の企業は究極のブラック企業。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44238114

この記事へのトラックバック一覧です: チョン・グンクソで大騒動!人気無いくせにバ韓国に帰れ!:

« またもやmy日本に攻撃!しつこいチョン。 | トップページ | 創価のワタミは人間としての面も失格!創価の企業は究極のブラック企業。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ