フォト

« 身近な所に創価の集団ストーカーの魔の手が忍び寄ってくる | トップページ | やはり香山リカはどう考えてもキチガイ!医師免許の剥奪を日本医師会に要請する! »

2012年2月 1日 (水)

警察はやはり「創価の犬!」、この事件のVTRも隠している。

 当サイトでも複数にわたり取り上げ、高い関心を呼んでいる「新宿署違法捜査自殺事件」(参考記事1)。違法捜査の疑いが強い警察対応が原因で一人の青年が自殺した同事件を背景に、この国が抱える警察と司法の構造的な問題を考える「繰り返される冤罪の背景 警察と司法の問題点を考えるシンポジウム」が2月4日(土)、東京都千代田区の「たんぽぽ舎」で開催される。

 大学職員の原田信助さんが、JR新宿駅構内で通りすがりの大学生グループに痴漢の容疑をかけられ、激しい暴行をうけた後に、新宿警察署の違法性の強い取り調べなどが原因で自らの命を絶ったのは2009年12月。警察はその1カ月後、被疑者死亡のまま迷惑防止条例違反(痴漢容疑)で信助さんを書類送検した。

 しかし、遺族の母・尚美さんらの懸命な調査の結果、被害者を名乗る女子学生が信助さんを犯人と「見間違えた」と警察に証言していたことがわかり、新宿警察署が証人もいないままに痴漢事件をねつ造し、新助さんを犯人にでっちあげて書類送検までしていた疑いが極めて強くなっている。

 母・尚美さんは、新宿警察署の捜査の過程に数々の違法行為があったとして、昨年4月に東京都を相手取り国賠訴訟を提起。公判は先の1月17日で4回目を終えたが、被告である警察は、信助さんを痴漢犯人と認定した証拠と主張する防犯カメラの映像を、原告側が再三にわたり提出を求めているにもかかわらず、いまだに応じようとしていない(参考記事2)。それどころか、その他の捜査関係書類についても「全て検察に送付済であるため、控えすら手元にない」との言い逃れに終始している。

 動かし難い証拠が仮に存在するならば、警察は一体なぜその証拠を提出しないのか? また、裁判所は警察の不誠実な裁判対応を許しながら、なぜ公判に無用な時間を費やすのか。シンポジウムではこうした問題点を浮き彫りにしていく。

サイゾーより引用

やはりこの事件の暴行した大学生グループをかばうかのごとく警察は隠している、この大学生グループも創価の集団ストーカー一味の可能性がある。

被害者の勤務していた早稲田大学は「革マル派」と「創価」がカオス状態で入り乱れてる、創価が勢力を広げたくて、警視庁の中でも悪名高い創価警察の一つ「新宿署」まで巻き込んで犯罪を捏造「社会的抹殺」をした。

この裁判で警察がVTRを出さないのは創価警察だからやましいことがるじゃ無いか?

« 身近な所に創価の集団ストーカーの魔の手が忍び寄ってくる | トップページ | やはり香山リカはどう考えてもキチガイ!医師免許の剥奪を日本医師会に要請する! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

 大河原宗平氏からの連絡です。閲覧
宜しくお願いいたします。
 立法府は行政の無駄使い及び高給にメスを
入れれば税を上げる必要は無くなる。
(例、判事の年収、1,382万円から2,164万円、
それでデタラメ訴訟指揮とは呆れ果てる)
国民の4人に1人は年収400万円以下である。

From: ookawara
Sent: Tuesday, January 31, 2012 11:19 PM
To: ookawara
Subject: 群馬県警証拠改ざんの証

どうかご覧になってください。広めてください。
重複してしまった方、不愉快に感じられる方にはお詫び申し上げます。
群馬県<警裏金告発者>大河原宗平


下記は、警察は証拠を偽造する国家暴力団他
http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/53590257.html

下記は、群馬県警証拠改ざん疑惑ミラー2版.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=BpVxbkw0RV0&feature=youtu.be

下記は、〈群馬県警・裏金裁判〉 テレビ放映された「証拠改ざん」疑惑
http://www.janjanblog.com/archives/61041

        当委員会も警察は「合法的暴力集団」と考えております

公共問題市民調査委員会(略、PCR委員会)代表 国本 勝

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/43943936

この記事へのトラックバック一覧です: 警察はやはり「創価の犬!」、この事件のVTRも隠している。:

« 身近な所に創価の集団ストーカーの魔の手が忍び寄ってくる | トップページ | やはり香山リカはどう考えてもキチガイ!医師免許の剥奪を日本医師会に要請する! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ