フォト

« もはや「雪隠攻め」で逃げ場無しで王手をかけられたオセロと占い師。 | トップページ | ウジテレビザマァ!多額の賠償金で潰れろ!日本のためだ。 »

2012年2月29日 (水)

まるで新手の振込み詐欺だな!児童ポルノを使ったNPOの悪質告発!

tentama_go てんたま
児童ポルノ告発を理由にした詐欺らしきものが北海道の遠軽町内付近で発生してる様子。「児童女性救済団体さくらの会」と称する団体より、「告発状」と題した封書が数件郵送され、告発を取り下げたいなら連絡を要求する内容のようです http://h110-a.seesaa.net/article/254718022.html
2時間前

tentama_go てんたま
この手の架空請求とか告発は、配達記録付きの郵便物(まともな通知なら内容証明とかそういったもので来ます)もしくは裁判所からの書類でなければゴミ箱にポイで。去年一時期テレビでもやかましいくらいだった暴排条例あたりも詐欺が既に登場してたりします。ご注意下さいね
1時間前

tentama_go てんたま
あったところで配達記録系郵便でなければ証拠能力を持ちえないですけどね RT @shohei_: 告発の具体的な指摘があるのだろうか?“児童ポルノ告発を理由にした詐欺らしきもの「児童女性救済団体さくらの会」より、「告発状」と題した封書が数件郵送され、告発を取り下げたいなら連絡を要求
1時間前

tentama_go てんたま
そういうのも以前ありましたねー。あと、裁判所ならむしろちゃんと仮処分請求して逆に無視させるという手口も RT @k_kuleha: @tentama_go 裁判所併設の郵便局から送って消印でびびらせるという方法は使われてないみたいですか?
1時間前

これで児ポ法が改悪されたら、この手の詐欺がもっと増えるわよね。

my日本より引用

なんだかエクスパックを使った新手の振込み詐欺みたいだ、「お前を児童ポルノ法で告発した!取り下げたいなら連絡してうちのNPOに寄付しろ!」みたいな恐喝に等しい告発である。

それも「児童女性救済団体さくらの会」なんて怪しいNPO法人を通じて金を巻き上げようとする考えだ、まさに告発の名を借りた振り込め詐欺だな。

公明党や創価学会のやることだから今度はターゲットに対して「児童ポルノ」で似非NPOから告発して金を巻き上げて、無視したなら今度は警察と組んで「児童ポルノ」で社会的抹殺か?

厄介なのは既存キリスト教会もこれに乗っかってるから始末に終えん、そのうえ「生活協同組合」まで混じってるからな。

« もはや「雪隠攻め」で逃げ場無しで王手をかけられたオセロと占い師。 | トップページ | ウジテレビザマァ!多額の賠償金で潰れろ!日本のためだ。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44312843

この記事へのトラックバック一覧です: まるで新手の振込み詐欺だな!児童ポルノを使ったNPOの悪質告発!:

« もはや「雪隠攻め」で逃げ場無しで王手をかけられたオセロと占い師。 | トップページ | ウジテレビザマァ!多額の賠償金で潰れろ!日本のためだ。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ