フォト

« 創価系ワタミはブラックで奴隷だ!創価系にロクな企業が無い。 | トップページ | 秋原葉月の馬鹿が馬鹿弁護士の安田と同じ思想を振りかざす、秋原葉月死ね! »

2012年2月22日 (水)

キリスト教は「媚韓」「反日」カルト!創価・統一と同じく反日集団!

日本基督教団

光市母子殺害の元少年と養子縁組した大月純子とやらが所属する日本基督教団の住所が怪しげな団体と同じ住所だったと知り調べてみたのですが・・
日本基督教団って日本で一番大きなプロテスタントの団体なのですね。
マトモな教会と思われてたとこ。
てっきり日本って付いてるけど名ばかりの小さなカルト系なのかと・・
30以上の団体が所属しててその中に変なのもいると言うような記述もみかけましたが、政治的団体の住所利用を認めてる時点で幹部の思想が分かります。
なんだか色んなところに入り込んでますね~

ところで被害者の旦那さん再婚してたんですね。
ずっと憎しみを抱いて暮らしてたんじゃなかったんだとほっとしました。
よかった。
あとは早く死刑執行してこの事件から解放させてあげたいです。

グーグルで確認したら5階建ての古い鉄筋コンクリートの建物でした。
みんな同じ住所でオドロキです。
・日本基督教団 〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
・平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・女たちの戦争と平和資料館 新宿区西早稲田2-3-18
・戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト教アジア資料センター 新宿区西早稲田2-3-18
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18
・石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
・国際協力NGOセンター(JANIC) 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS) 新宿区西早稲田2-3-18
・アジアキリスト教教育基金 新宿区西早稲田2-3-18
・財団法人日本クリスチャンアカデミー 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国人問題研究所 新宿区西早稲田2-3-18
・在日本大韓基督教会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)   新宿区西早稲田2-3-18
・外登法問題と取り組む全国キリスト教連     新宿区西早稲田2-3-18
・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク(代表:田中 宏) 新宿区西早稲田2-3-18
・宗教法人日本バプテスト同盟             新宿区西早稲田2-3-18
・株式会社アバコクリエイティブスタジオ      新宿区西早稲田2-3-18
・移住労働者と連帯する全国ネットワーク     新宿区西早稲田2-3-18
my日本より引用
出てきたな「光市の母子殺害事件」でキリスト教の闇が!まさにキリスト教が日本を壊す宗教で「創価学会」や「統一教会」と同じ穴の狢(むじな)だな。
ついに正体を現した「キリスト教」、創価や統一と組んで「集団ストーカー」をやってることが確実になった!
本日は「竹島の日」だ集団ストーカーが活発化する。

« 創価系ワタミはブラックで奴隷だ!創価系にロクな企業が無い。 | トップページ | 秋原葉月の馬鹿が馬鹿弁護士の安田と同じ思想を振りかざす、秋原葉月死ね! »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

痴漢して警察のお世話になり、首になった牧師がいた時「だからキリスト教は人類の敵」という意見がウエブ上に山ほどでました。
単純に見て当然ですが、やはりずいぶん早い結論です。また一面的です。

世界には20億人のクリスチャンがいるので、マザーテレサから極悪人までいるのです。
痴漢ぐらいで驚いてはいけません。もっと悪い牧師も知っています。
また現在、キリスト教会には、前科者や精神病の人など、一般社会で相手にされなくて、さびしくて教会に来る人がたくさんいます。
彼らの中には薬物や犯罪を繰り返す人も多いでしょう。
また死刑囚にも熱心に伝道します。
彼らが極悪人からいい人に変わる事は、すぐには不可能ですが、教誨師が極悪人のために、無給で自分の大切な時間をかけて取り組む中に、死刑囚は死生観を極め、聖人のような雰囲気すら持つ人もいると聞いています。
しかし被害者にとっては、それも腹立ちの材料となるでしょう。
イエスキリスト自身が関わったのは、売春婦や最下層の人々でした。十字架で死刑になった時、隣の強盗までも天国に連れて行きました。強盗の被害者は怒るでしょうね。

現在イスラム過激派がテロを起こしていますが、一番迷惑しているのは、マジメなイスラム教徒です。
彼らは言います「ビンラディンといっても彼は宗教家ではない、かれが欲しいのは神の祝福ではなく富と権力。そのためにイスラム教を利用している」
まさにこれです。
かつては十字軍など、キリスト教会組織を利用して、欧米各国の欲張りたちは、富と権力を蓄えました。
自由、平等、博愛と言いながら、山ほど奴隷を持ち、先住民を殺し、アジア、アフリカを奪ったのはマジメなクリスチャンと言われる人々です。
黒人は参政権もなく、同じ信仰のキング牧師をいじめていました。

日本のキリスト教会は、それらの延長線上にあり、マッカサーの進駐軍の反日占領政策として行われました。
なんと左翼勢力もマッカーサー反日政策の優等生です。
1951年に、マッカサー自身が、占領政策の誤りを認め、日本の正しさを認める上院での証言をしているのに、50年経っても、その洗脳を守っている、頭の固い人たちです。
キリスト教左派が、その優等生で、日本キリスト教団には山ほどいます。
竹島を韓国に盗られることを認めたドジ牧師でドジ国会議員はこの流れにあります。

私も牧師ですが、業界では、よたろう牧師と揶揄されます。
優等生ではないし、権力や立場もないので。
ユダヤ教、イスラム教を尊敬し、神道、仏教を尊重する牧師は異端的とも言えるでしょう。でも聖書を読むと、日本の伝統こういった点こそキリスト精神に世界で最も近いものという思いがしています。

仏教各派はほとんど別の宗教と言えるほど、違います。
日本のキリスト教会は、百ほどの教派があり、一枚岩ではありません。
残念ながら、何の社会的影響力もないところがほとんどです。
金集めのいかがわしい信仰宗教もキリスト教会を名乗っています。
極悪人のお世話をする人がいても、彼らの行為を認めるわけでは、決してありませんので、ご理解ください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44214319

この記事へのトラックバック一覧です: キリスト教は「媚韓」「反日」カルト!創価・統一と同じく反日集団!:

« 創価系ワタミはブラックで奴隷だ!創価系にロクな企業が無い。 | トップページ | 秋原葉月の馬鹿が馬鹿弁護士の安田と同じ思想を振りかざす、秋原葉月死ね! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ