フォト

« 執念深く「CP+」にバ韓国、こんな所にいたとは・・・ | トップページ | 反対運動むなしく「パチ屋」許した厚木市。 »

2012年2月10日 (金)

警察が通行人を誤認逮捕!警察を信じるな!

警視庁は10日、振り込め詐欺事件を捜査中の田園調布署が事件とは関係のない男性を誤認逮捕し、約5時間後に釈放していたことを明らかにした。同庁は家族に謝罪。男性本人にも謝罪する。刑事総務課によると、7日午後、振り込め詐欺の被害者宅周辺で張り込んでいた同署員2人が、現金を受け取りに来た男と男性が路上で言葉を交わしたのを確認。事情を聴こうと近づくと男性が走りだしたため追跡し、共犯の疑いがあるとして詐欺未遂容疑で緊急逮捕した。

エキサイトニュースより引用

今度は通行人を誤認逮捕した事件が大田区で発生した! 大田区といえば池田の出身地である、大田区管内の警察(大森・蒲田・池上・田園調布)は創価警察なのか?

今回は発覚したから誤認逮捕で済んだが、下手すれば冤罪でやられる可能性もある。

« 執念深く「CP+」にバ韓国、こんな所にいたとは・・・ | トップページ | 反対運動むなしく「パチ屋」許した厚木市。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44068039

この記事へのトラックバック一覧です: 警察が通行人を誤認逮捕!警察を信じるな!:

« 執念深く「CP+」にバ韓国、こんな所にいたとは・・・ | トップページ | 反対運動むなしく「パチ屋」許した厚木市。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ