フォト

« シナ・チョンはゴミ!myにもはびこる差別主義者。 | トップページ | さすがはテレビ朝日、北チョンのスパイを飼っていたか! »

2012年2月20日 (月)

カルトタウン「大田区」と大森の良心「福田屋」

昨日は「池上梅園」「梅屋敷公園」で梅の花の撮影。

P2195902

池上梅園はチラホラ咲いていた、今年は寒くて開花が一週間遅れ。

P2195939

梅屋敷公園はかなり咲いていた2-3分咲きかな・・・、自転車で移動してたがどうも大田区の人間は野良猫みたいに自分の自転車に突っ込んでくる。

さすがは「池田大作」が生まれた大森と、育った森ヶ崎があるから創価カルト工作員がそこいらじゅうにいる、とくに野良猫工作をするのは主婦と子供。

P2190104

創業80年大森東の甘味処「福田屋」弁天神社から歩くと1分ぐらい、大森東は共産党系の「大田病院」を抱えているからポスターを見ても「共産党」が強い。

あとはなぜか「幸福実現党」が貼ってあった、ピースボートは下のほうに追いやられており汚れてはがれかけていた。

デジタルエフェクトで「森山大道」風にしてみた。

P2195949

今回食したのは今川焼き2個とお雑煮、今川焼きは自家製であんこのシンプルな味、お雑煮はしょうゆ味で焼いた餅とかまぼこ・刻みキャベツが入っていた。

今川焼き2個で200円(1個100円)、お雑煮180円の計380円なり。

このお店手一番高いのはクリームあんみつの250円、良心的である。

« シナ・チョンはゴミ!myにもはびこる差別主義者。 | トップページ | さすがはテレビ朝日、北チョンのスパイを飼っていたか! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/44188336

この記事へのトラックバック一覧です: カルトタウン「大田区」と大森の良心「福田屋」:

« シナ・チョンはゴミ!myにもはびこる差別主義者。 | トップページ | さすがはテレビ朝日、北チョンのスパイを飼っていたか! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ