フォト

« 極左雑誌「週刊金曜日」の熾烈なる「NTT」「ビックカメラ」へのネガティブキャンペーン。 | トップページ | 街コンは在日チョンの強姦の場! »

2012年1月18日 (水)

またもウジテレビ!在日を使ったヤラセ!

フジテレビやらせ 韓国を賛美した日本人妻、実は在日韓国人だった!

支那の支那人男性の家に嫁いだ日本人妻と、韓国の韓国人男性の家に嫁いだ日本人妻と、日本の日本人男性の家に嫁いだ韓国人妻の3組について紹介するコーナーがあった。

支那に嫁いだ日本人妻は、都会の金持ち支那人と結婚した上、家事は殆ど支那人の旦那と近所に住んでいる姑がしてくれるため、支那人と結婚して支那に来たことを「本当に良かった」とべた褒めしていた。

韓国に嫁いだ日本人妻は、1日に3回以上姑に電話をしなければならない煩わしい韓国のしきたりに最初は戸惑いながらも、やがて慣れ、今では家族の絆が強い韓国に嫁に来て良かったとべた褒めしていた。

日本に嫁いだ韓国人妻は、非常にカジュアルな感じで姑とも接しており、それなりに楽しく過ごしているようだった。

しかし、韓国に嫁いだ日本人妻については、ネット上でインチキが指摘されている。

韓国に嫁いで韓国をべた褒めした日本人妻は、実は在日韓国人だったのだ!

この韓国人夫であるキム・ジョンミンは、韓国でも有名な歌手であり、結婚の記事が韓国の大手新聞「中央日報」(日本語版)にも掲載されていた。

歌手キム・ジョンミン、谷ルミコと結婚
2006年10月22日15時53分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

歌手キム・ジョンミン(38)が在日韓国人3世の歌手、谷ルミコ(27)と結婚した。2人は5カ月にわたる交際のすえ、21日午後6時、ソウル弘恩洞(ホンウンドン)のグランドヒルトンホテルで結婚式を挙げた。

フジテレビの番組では、妻の谷ルミコが在日韓国人3世だったことも、谷ルミコが歌手だったことも紹介せず、韓国では有名な歌手のキム・ジョンミンが韓国に来たルミコさんに一目惚れして結婚し、今ではルミコさんも非常に幸せになっていると紹介していた。

これはインチキだ!


フジテレビは、これまでも盛んに日本人女性と韓国人男性との恋愛や結婚を煽ってきた。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4520....



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

私はてっきり国籍が日本なんだと思って見てました

フジテレビは相変わらずどうしようもないな
my日本より引用
またも在日を使ったヤラセのウジテレビ!もうどうしようもないな!
フジテレビ死ね!

« 極左雑誌「週刊金曜日」の熾烈なる「NTT」「ビックカメラ」へのネガティブキャンペーン。 | トップページ | 街コンは在日チョンの強姦の場! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/43792000

この記事へのトラックバック一覧です: またもウジテレビ!在日を使ったヤラセ!:

« 極左雑誌「週刊金曜日」の熾烈なる「NTT」「ビックカメラ」へのネガティブキャンペーン。 | トップページ | 街コンは在日チョンの強姦の場! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ