フォト

« 痴漢冤罪事件に警察の不利な証拠が出るか? | トップページ | アイヌ民族党も裏は左翼か? »

2012年1月22日 (日)

ローソンに近寄るな!原発より危険なバ韓国が大量発生中!

売国コンビニで放射能と合成麻薬の猛毒と依存性が強い食べた人間を廃人に至らしめる合法テロ兵器の寄生虫入りのパンを売りさばき大量洗脳を画策するチャングンソクことチョングンクソ死刑囚にみなさん今後も引き続きテレビなどで動きを見て厳重な警戒をなさって下さいね。

緊急売国奴速報

ローソンに出現   強い反日勢力に警戒   

関東 近畿 東海 四国 中国 東北 甲信越 北陸 北海道 沖縄 九州


今緊急売国奴速報が出ました!全国のローソンを利用されてるみなさんは利用をやめて警報が解除されるまで絶対に近寄らないで下さい!

愛国速報


強い売国奴が現れました 

洗脳非常警報・警報・注意報が出ました


非常警報  日本列島本州 北海道  沖縄 


警報  伊豆諸島 小笠原諸島 奄美大島


注意報  トカラ列島  竹島


ローソンは大変危険です。店長はじめ社員だけでなくパートアルバイト従業員も在日帰化人の恐れがあります。念のため注意して下さい。

因みに今ローソンの従業員はみな店長はじめ従業員一同半島の人間特有の芋か魚みたいな顔をしてます。死刑囚みたいな顔をしてます。人相悪いです。

新しい情報が入り次第お伝えします。あまりの臭さと寄生虫の殺傷能力に全国各地の測定器は破壊されて正確な情報が入りません。但し全国東京大阪名古屋など全ての主要都市で5弱以上観測したと推測。

さてお話を戻して君はペットではなく君は家畜ではないでしょうか?クソちゃんが美人の年上女性にペットとして飼われる?笑止!

韓国人の邪教の教祖である女妖術使いの家畜にされて便所の穴でクソちゃんが豚と一緒に飼育され韓国人整形女優演ずる女妖術使いはじめ部下や信者全員の汚物を処理するならばこの作品自分は見に行く事も検討します。

因みに中国では昔三国志の時代トイレはご存知汲み取り式。穴の中に汚物処理の為に家畜の豚が飼育されて中国以外でも古来この方法を取り入れた国は意外と多いです。      

汚物まみれのきちゃない子は何処の自治体もお断り!当然です。街の美観を損ねる汚物は進んで街から日本列島から半島にお返ししましょう。



愛国ニュース  終 my日本より引用

各自ローソンには近づくな!福島第一より危険なバ韓国が大量発生中!

有害物質の名は「チョン・グンクソ」だ! 危険極まりない生物兵器だ!

« 痴漢冤罪事件に警察の不利な証拠が出るか? | トップページ | アイヌ民族党も裏は左翼か? »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/43831809

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンに近寄るな!原発より危険なバ韓国が大量発生中!:

« 痴漢冤罪事件に警察の不利な証拠が出るか? | トップページ | アイヌ民族党も裏は左翼か? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ