フォト

« 怪しい外人???と思ったら即警察かホットラインへ! | トップページ | きゃりーぱみゅぱみゅがイルミナティ?ハァ?ついにトチ狂ったか陰謀論者。 »

2012年1月14日 (土)

またも水増し「バ韓国」フェア。

1月7日と8日に代々木公園イベント広場にて行われた『韓流グルメフェスタ 韓流グルメ日本一決定戦』。このイベントは韓国料理の日本一を決めるというイベントであり、イベントには約40店舗が出店している。その中から日本一を決めるというイベントである。第1回韓流グルメ日本一決定戦グランプリに輝いたのはスンドゥブイジャカヤ食堂ポジャンマチャ上野店。本格スンドゥブチゲ880円が上野店でも人気だとか。

そんなイベントは2日間で20万人の来場者が訪れたと発表があり、『Twitter』や掲示板で話題になっている。話題になっていると言っても「凄い!」などの称賛ではなく、この20万人という数字に対して不審に思っているようだ。20万人といえば確かにものすごい数字。東京ビッグサイトで行われた『コミックマーケット』は3日間で50万人。これは日本最大級の数字である。また毎年秋に行われている『東京ゲームショウ』は世界中からの来場者が訪れ毎年20万人前後の数字となっている(昨年は過去最高の22万人)。

代々木公園イベント広場で行われた韓流グルメイベントが20万人という数字が多すぎるという声が非常に多いのだ。その声をいくつか抜粋してみた。

・コミケ並の来場者数で(笑)
・これで2日間で20万人ですか。凄いなー(棒読み)
・やはり来場者およそ10倍水増し捏造報道キタァ!
・1万人位って発表しときゃいいのに20万人とか
・だから何でそんなすぐわかる嘘をつくんだよ!

ガジェット通信より引用

おいおい「原宿スーパーよさこい」で10万ちょっとあつめるがバ韓国に20万はさすがに嘘や捏造じゃないか?

たしかに「スーパーよさこい」は踊り子さんやスタッフも多いし夏の風物詩になってる。

バ韓国がスーパーよさこいより集めること自体考えられない。

« 怪しい外人???と思ったら即警察かホットラインへ! | トップページ | きゃりーぱみゅぱみゅがイルミナティ?ハァ?ついにトチ狂ったか陰謀論者。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/43737663

この記事へのトラックバック一覧です: またも水増し「バ韓国」フェア。:

« 怪しい外人???と思ったら即警察かホットラインへ! | トップページ | きゃりーぱみゅぱみゅがイルミナティ?ハァ?ついにトチ狂ったか陰謀論者。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ