フォト

« 緊急バ韓国警報!なお裏にはバ韓国及び在日工作員の集団ストーカーが隠れている模様。 | トップページ | 怪しい外人???と思ったら即警察かホットラインへ! »

2012年1月13日 (金)

ただでさえ評判が悪いのにこれじゃ余計に評判が悪くなる「東電」

酒に酔って通行人の男性に暴行し、けがをさせたとして、警視庁渋谷署が傷害容疑で、東京電力社員藤野日出海容疑者(30)=東京都渋谷区=を現行犯逮捕していたことが13日、同署への取材で分かった。同署によると、容疑を認めているという。
 逮捕容疑は12日午前1時すぎ、渋谷区広尾の路上で、通り掛かった面識のない男性の顔面を殴るなどして軽傷を負わせた疑い。
 同署によると、藤野容疑者は酒に酔っており、路上のコーン標識を蹴ったことを男性に注意されて腹を立てたという。目撃者が110番し、駆け付けた同署員が取り押さえた。 

ライブドアニュースより引用

「東京電力」「東電」と言っただけで「悪の権化」「悪の枢軸の一味」「極悪企業」「史上最大のブラック企業」と揶揄されてる。

やはり「東電」か!

« 緊急バ韓国警報!なお裏にはバ韓国及び在日工作員の集団ストーカーが隠れている模様。 | トップページ | 怪しい外人???と思ったら即警察かホットラインへ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/43730115

この記事へのトラックバック一覧です: ただでさえ評判が悪いのにこれじゃ余計に評判が悪くなる「東電」:

« 緊急バ韓国警報!なお裏にはバ韓国及び在日工作員の集団ストーカーが隠れている模様。 | トップページ | 怪しい外人???と思ったら即警察かホットラインへ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ