フォト

« テレビとパチンコを無くせば電気は足りる。 | トップページ | 通常の男女間ストーカーでも取り合わない警察、集団ストーカーは門前払いか? »

2012年1月25日 (水)

原発より危険な「ローソン」に近寄るな!チョン・グンクソに汚染されてる!

緊急警報放送開始します

全国の売国コンビニのローソンでグンソクの微笑みという韓国の寄生虫入りのパンと愛用香水マインドコントロールで日本全国で大量無差別洗脳反日活動を行った顔を変え国際手配中のチャングンソクこと韓国籍のチョングンクソ容疑者は今日もローソンであなたを待っています。

あれは貴公子ではありません!あれはただの乞食です。グンクソの微笑み。クソの微笑みですよ!気持ち悪いです…あれはあのまま放置しておけば明らかに個人の生命財産などに甚大な被害が及ぶ恐れがあります。

この乞食でクソの微笑みでコンビニは完全に汚染されてしまいサリンや放射能よりも大変危険です。10㍍以上の大津波警報の出てる地域よりも危険です。

一度ローソン全店完全に徐染し韓国の全ての邪悪なモノ妖怪や幽霊の類を鎮める為に念のためお祓いとグンクソのパンを日本海溝の底に深く沈める必要があると思う。

とにかくローソンもこのクソちゃん関連は全て不買運動しましょう!あとクソちゃんはお歌も歌います。うまいのかあの尊〇マーチみたいに音痴なのかは分かりませんが次にローソンはBGMにクソちゃんの洗脳ソングを流してくる恐れがあります。

チョングンクソに告ぐ!クソちゃんなんぞ日本に必要ない。クソの笑顔なんぞ見とったらきもいしこっちはメシまずいんじゃ!!早よ自首か出頭せえ!散るがよい!この世から!

緊急警報放送終了です
my日本より引用
ローソンは事故を起こした「福島第一原発」より危険です!
放射能より危険な「チョン・グンクソ」に汚染されています、特にグンクソコラボ商品は寄生虫や病原菌が混入されてる恐れがあります、健康被害や生命の危険に関わります。
ローソンは不買しましょう!

« テレビとパチンコを無くせば電気は足りる。 | トップページ | 通常の男女間ストーカーでも取り合わない警察、集団ストーカーは門前払いか? »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/43864796

この記事へのトラックバック一覧です: 原発より危険な「ローソン」に近寄るな!チョン・グンクソに汚染されてる!:

« テレビとパチンコを無くせば電気は足りる。 | トップページ | 通常の男女間ストーカーでも取り合わない警察、集団ストーカーは門前払いか? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ