フォト

« 山本やグリンピースのテロ目標は「三菱」だ! | トップページ | スマホやSNSよりパチンコの方が有害・危険! »

2012年1月26日 (木)

やはり橋下はインチキ!創価学会が協力していた!

<公明票800万が動くのか>

「国を動かしていこうじゃありませんか」――と先週末、後援会パーティーで「国政進出」をブチ上げた大阪市長の橋下徹(42)。大阪維新の会は、衆院選で300人近くを擁立し、200議席を目指すという。

 これまで橋下徹は、「近畿一円で候補者を擁立する」と50人程度の擁立は口にしていたが、一気に“全国制覇”に舵を切った形だ。民主党や自民党は、「カネもないのに全国政党をつくれるはずがない」と冷ややかだが、橋下市長は自信満々。

 自信を強めているのは、創価学会・公明党と“商談”が成立したからと専らだ。

「橋下徹が早い段階から国政進出を考えていたのは間違いありません。ただ、関西以外で候補者を立て、大量当選させるのは難しいとみられていた。ところが、創価学会・公明党と“選挙協力”することが確定し、状況がガラッと変わったといいます。創価学会との間をつないだのは、橋下市長のアドバイザー役、堺屋太一です。創価学会の幹部と昨年2回会談し、選挙協力することで話をつけたといいます。創価学会の最重要課題は、小選挙区から出馬する9人全員を当選させること。とくに大阪の4選挙区から立候補する4人は絶対に当選させたい。そのためには、維新の会の協力が不可欠。そこで、公明党候補が立つ選挙区に維新の会は候補を擁立しないが、その代わり他の選挙区では、創価学会が維新の会の候補者を応援するという“取引”が成立したとみられているのです」(政界関係者)

 実際、橋下市長は公明党の新年互礼会で「衆院選で協力させてもらう」とスピーチしている。公明票は全国に800万票、各選挙区に平均2万~3万票あるだけに、創価学会の全面協力が得られたら、維新の会は全国で十分に戦える。

 橋下市長は、首都圏では「みんなの党」、名古屋では「河村新党」とタッグを組むとみられている。橋下の強みは、選挙で勝てるなら、政策を度外視してどの政党とも手を組むことだ。このままではホントに100議席以上、取りかねない。

ゲンダイネットより引用

クソゲンダイの情報で半信半疑だが、橋下は創価学会と密約して選挙協力をしていた、もともと橋下は神助の番組からブレイクしたがその大本である「吉本興業」自体創価芸能人が多く公明党支持をとりやすい。

表では保守を言ってるいるがこれも「幸福実現党」と同じく裏を返せばバックにカルトである、実現党が保守の看板を掲げ「野田退陣!」と騒いでるが裏ではTPPに賛成してる。

橋下も国旗の起立を叫んで保守の看板を掲げているが、裏では反日宗教の創価学会と手を組んでる。

こいつもやはり嘘つきの売国奴。

« 山本やグリンピースのテロ目標は「三菱」だ! | トップページ | スマホやSNSよりパチンコの方が有害・危険! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/43878864

この記事へのトラックバック一覧です: やはり橋下はインチキ!創価学会が協力していた!:

« 山本やグリンピースのテロ目標は「三菱」だ! | トップページ | スマホやSNSよりパチンコの方が有害・危険! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ