フォト

« エロで大失敗!沈没するNHK、犬の糞取り紙のゲンダイに笑われる始末。 | トップページ | 東方便所虫と戸籍法違反の浜崎でドタバタが続くエイベックス »

2012年1月22日 (日)

事実を明らかにされて妨害をする集団ストーカー

http://blog.livedoor.jp/jmuzu1081/archives/51435333.html#

集団ストーカーの街宣・デモ妨害映像集です。

彼らの役目は1個人の抹殺のほか、こういった都合の悪い街宣やデモに対しても偶然を装って監視、妨害にやってきます。デモや街宣やっている方は、最中にタイミングよく緊急車両などが現れたことはないでしょうか?

上記映像には、緊急車両以外にも、私を付け回している車両が街宣・デモ中に多数登場します。郵便バイク、伊藤園、日通警備、また佐川急便も他のデモ映像に登場していました。

上記映像から、「誰がこのシステムを使っているか」がなんとなく見えてくるようになります。共通しているのが「現在の国の体制に批判的」であること、またそれに対して「声をあげるもの(逆らう者)」に対して集ストシステムをけしかけているのがわかります。街宣やデモを妨害するということは、集ストは愛国ではなく、「反日組織」であることは確かとなります。その反日組織たちの計画に対して反逆的な者に集ストシステムで妨害を仕掛けるのです。

私の思うには、集ストシステムを管理しているのは「政治組織」であり、「反日組織」である人たちです。この人たちが「目障りだ」と感じたらお手軽に集ストをけしかけられるのが上記映像からわかります。

映像も残念ながらかなり削除されてしまっていますが、これも証拠隠滅のためであり、著作権侵害を申し立てているのがTV局であるのもキーポイントだと思います。TV局は反日組織に監視されてますからね。

my日本より引用

この集団ストーカーシステムを管理してるのは「創価学会」「在日」「テレビ局始めマスコミ」「電通」であり、故清水由紀子さんを自殺まで追い込んだ。

あからさまな妨害に消防や警察・運送業者が関与してる。

« エロで大失敗!沈没するNHK、犬の糞取り紙のゲンダイに笑われる始末。 | トップページ | 東方便所虫と戸籍法違反の浜崎でドタバタが続くエイベックス »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/43838465

この記事へのトラックバック一覧です: 事実を明らかにされて妨害をする集団ストーカー:

« エロで大失敗!沈没するNHK、犬の糞取り紙のゲンダイに笑われる始末。 | トップページ | 東方便所虫と戸籍法違反の浜崎でドタバタが続くエイベックス »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ