フォト

« 高市早苗がまたもや議員立法で「改正児ポ法」を提出か? | トップページ | 巧妙化するステマ、信用低下する情報。 »

2012年1月27日 (金)

香山リカはハッキリ言って異常!お前が精神病者だ!香山リカ!

「九条の会・医療者の会」に参加しており、「マガジン9条」発起人である。また靖国神社に代わる新たな追悼施設に関しては、戦争責任がうやむやにされるため反対と発言した。また2007年の参議院議員選挙の際、福島瑞穂とともに社会民主党の政見放送に出演し、過去には社民党議員である辻元清美が早稲田大学在学中に設立した民間国際交流団体であるピースボートに水先案内人として乗船するなど、一般に彼女の政治活動は左翼的とされる傾向にある。

また、同様にワールドカップやWBCなどのスポーツの国際大会や北朝鮮による日本人拉致問題などを例に採り上げて、日本代表を応援する行為などに見られる(著書では若者の)「『日本人』意識の高揚」を不健全で偏狭な「ぷちナショナリズム」と名付け批判している。しかし、このような精神医学を一般的な信条の問題などに当てはめる手法に後藤和智などから批判がある。また、香山自身もそのような行為に対して、危険性を指摘している。

 今回この女が言っていることで一番許せないことは、この下記の言葉です。

>私は精神科医として〈橋下的なもの〉の象徴としての橋下さんや彼を熱狂的に支持する人たちを分析し、その発言や行動に社会病理性を感じ・・・

 一体社会病理性って、何を言ってるのか?

 左に大きく傾いてしまった祖国日本の現状を憂い、少しでもそれを糾そうとする愛国者に対して、まるで病人扱いをしています。ふざけるなと言いたい。

 この女は精神科医らいしが治療行為はやっていないといいます。もし、どこかの病院に勤務してこんな事を言っているのであれば、どこにその病的なものを感じるのか、是非共診断していただきたいものだ。

>「物事を何でも極端に白黒にわけて、黒はダメと一刀両断に切り捨ててしまう」

 これまで散々善悪に分けて一刀両断で切り捨てて来たのが、このような左翼勢力です。よくもこんな勝手なことを言い出せたものです。
 
>「自分に対する反対意見を徹底的に論破して否定し、多様性を認めようとしない」

 自分達こそ左翼偏向を国民に押し付けて、思想の多様性を認めようとしなかったことは明らかです。今更こんな事を言われても誰も信用しないと思います。

 レッテル貼りは左翼の特徴です、しかも、反論がしづらい“社会病理性”などという言葉でレッテル貼りをしているから卑劣だというのです。

 自分の信じる思想・イデオロギーと合わない人達に対して社会的病理性などと、本当にこの人は医師なのでしょうか、もう医師の免許を剥奪すべきです。精神分析と思想を混同し自分が気に食わない人を病人呼ばわりするなど、何度も言いますが人間として失格です。

my日本より引用

自分は橋下も嫌いだが香山リカはもっと嫌いだ、この馬鹿は「社会的抹殺」で悪用され「自立支援法案」で廃止になった「強制入院」を復活させようとした。

それも医師という強力な立場を悪用して自分の主義・主張に合わない奴を「強制入院」で、社会的抹殺を目論んだまさに中国の女独裁者「西太后」である、毛沢東・ポルポト・スターリンといった独裁共産主義は悲劇を呼ぶ。

香山リカの医師免許剥奪! 香山リカ死ね!

« 高市早苗がまたもや議員立法で「改正児ポ法」を提出か? | トップページ | 巧妙化するステマ、信用低下する情報。 »

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/43886793

この記事へのトラックバック一覧です: 香山リカはハッキリ言って異常!お前が精神病者だ!香山リカ!:

« 高市早苗がまたもや議員立法で「改正児ポ法」を提出か? | トップページ | 巧妙化するステマ、信用低下する情報。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ